2011年11月25日金曜日

Lithium homme ファー付ダッフルコート SILENT 1Bコート

こんにちは、baudelair Hです!


急激に冷え込んできたので体調を崩されてませんでしょうか?

気づいたら、朝晩は暖房必須の気温になってきました。

タンスの中からニットを引っ張り出して、冬物の準備を始めて・・・

なんか着る物が無いなと改めて思ったりします・・・

ニットやアウターのお買い求めは、お急ぎください!

良い物は・・・やはり早い段階で完売してしまいます。


ようやく冬らしい季節になってきて、冬ならではのイベントが間近に迫ってきています!


そう!神戸の風物詩、『ルミナリエ』が目の前です。


今年は12月1日から12日という、例年より少し早めの日程です。

今年で17回目の開催・・・阪神大震災の年からなので、年月の経つ早さを感じます。

神戸に来るなら、開催に合わせてという方も多いはずです。

毎年、色合いもデザインも変わりますので、何回見ても新鮮な感動を貰えます。

点灯時に並ぶも良しですし、平日の遅めの時間だとスイスイ空いてて見易かったりします!

ついでに言うと、例年初日は空いています。人ごみが苦手な方は、初日を是非狙ってください!!


http://www.kobe-luminarie.jp/

是非、神戸に足を運んでください!



さて、そんな夜のイベントには、アウターが必需品です。

かなり寒くなりますので、しっかりとした防寒で臨んでください。


本日もアウターを2種類ご紹介いたします。


先日もショートダッフルコートを紹介しましたが・・・今回はファー付きです。

同じLithium hommeよりファー付きのミドル丈のダッフルコートです。



baudelair

ショートタイプと素材は同じく、メルトンウールを使用したダッフルコートです。

中綿にシンサレートを採用しており、非常に暖かく着用出来るのがポイントです。

厚手のメルトンウールだと、素材が硬くなりすぎて動きにくくなるのが難点ですが・・・

Lithium hommeのコートは非常に柔らかく、肌触りの良い素材を使用しています。

ダッフルコートなど定番的な商品は、シンプルで長く愛用できるモノがオススメです。



baudelair


こちらのコートはファーの脱着も可能です。

非常に使いやすいコートだと思います。是非一度袖を通してみてください!!


Lithium homme

Duffel Coat With Fur
LH20-2814
44 46

GRAY
\78,750



本日はもう1点コートをご紹介いたします。

非常にスラッとした、雰囲気のあるコートです。

SILENT by Damir Domaより1ボタンスタイルのコートです。

ただ、SILENTが手がけるコートなので、ただのシンプルなデザインではありません。

フロントは僅かですが、ダブルのように前合わせのデザインになっています。


前合わせ部分は控えめになっていますので、ダブルの堅苦しさは無く

尚且つ、エレガントなデザイン性を醸し出したコートに仕上がっています。



baudelair

フロントの見えるボタンは1つだけですので、非常にシンプルなスタイルで構築されています。

野暮ったさが全くなく、デザインとシンプルが見事なまでに融合したコートでしょう。

こういう洗練されたデザインですと、他には無いデザインでも、飽きが無く長く使っていただけます。


もちろん上質な柔らかい素材で、着心地も抜群です。

是非一度ご試着してみてください!!



baudelair


SILENT

1B Coat
214-85100
XS S

BLACK
\113,400


ダブルポイントキャンペーン・5倍ポイントキャンペーン(NET)

まだまだ、継続中で・・・・・・と言いたいですが


キャンペーン、終了間近です!


11月末までの開催ですので、お急ぎください!!


アウター・ニットなどは完売アイテムが続出してきております。

是非、お早めにご来店ください!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424






注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...