2011年11月17日木曜日

The Viridi-anne 3WAY Down Jacket

こんにちは!baudelair Hです。


冷え込みが本格化するに伴って、周りでは風邪を引き始めた人が多そうです・・・

インフルエンザの予防接種なども受け付けが始まっています。


明日から神戸の天気は雨模様なので、冷え込みも厳しくなりそうです。

せっかくの週末なので、出掛ける予定などしていた方には残念かもしれません。


ただ、baudelairは三宮センター街、本通商店街のアーケード内なので濡れずに来れるので安心です!

各電車はもちろんですが、三宮のセンタープラザにありますサンセンタープラザ駐車場は非常に近くて便利です。

ただし、こちらの駐車場、少し料金が高めなのが難点ですが・・・

提携先が多いので、例えば東急ハンズで日用品を買ったりすると、2時間分の駐車サービスが受けれます。

駐車サービスを上手く利用して、ついでにbaudelairでもお買い物をしてください。


他に近隣でお値段安めの駐車場と言いますと・・・


神戸国際会館の辺り、磯上公園周辺が三宮では比較的安いスポットです。

タイムズなどのコインパーキングも充実してますし、立体駐車場も多いです。

ジョーシンの駐車場も安めです。1日の上限設定している駐車場も多いのでオススメです。


一番の激安駐車場は、少し離れたタイムズでしょうか。

三宮中心街とは、少し距離がありますが・・・長く停める時は、非常に良いと思います。

天気の良い日なんかは、散歩がてらに丁度良いぐらいの距離かもしれません。


他にも北野辺りにも安い駐車場が多いので、その辺りに停めるのも良いと思います。

残念ながらbaudelairでは提携駐車場などはありませんが、車でお越しの際は上手く安い駐車場を是非利用してください!



さて、本日もアウターを1点ご紹介いたします。


The Viridi-anneから定番デザインの3WAYで使用可能なダウンジャケットです。

このレイヤードダウンは何シーズンか継続して発表されていますが、年々完成度が高くなってきています。

もちろん、今シーズンは最高の仕上がりでしょう。




baudelair


ボディの素材にはコットン素材を使用し、マットな質感で大人っぽさを演出しております。

フロントのジップは少し斜めについており、今シーズンの特徴的な高めの襟で遊びを演出した作りになります。

フードが付いたデザインダウンベストで、ダウン量も十分なボリュームがあり、単体でももちろんカッコ良く着用いただけます。



baudelair


baudelair

ネックのボリューム感と、遊びのある形がよく表現されていると思います。


そして、今シーズンの仕様から、中のブルゾンがよりパワーアップいたします。

前回までは、中のブルゾンは袖だけにダウンが入ったデザインで、ボディは薄手でしたが・・・

今シーズンより全体に均一のダウンが入った作りになります。

中のブルゾンはハイネックのシンプルなデザインで、様々なシーンで使いやすいと思います。

もちろん、ポケットも付いていますし、裾にはリブも付いている、しっかりとしたデザイン性が施されています。

ベストとは違った使い方を、こちらも単体で利用可能だと思います。



baudelair

よくある、使えるっていうだけで、実際には使い道のない3WAYとかでは無く・・・


本当に使える3WAYアイテムです。



baudelair


もちろん、2つを組み合わせると、非常に暖かいダウンブルゾンになります。

冬場のメインアイテムとして、是非ご利用ください!!


当店でも大人気アイテムとなっていますので、在庫は残り1点のみとなっています。


是非お早めに!!


The Viridi-anne


3 WAY Down Jacket

vi-1842-06
1

Black
\126,000


ダブルポイントキャンペーン・5倍ポイントキャンペーン(NET)

まだまだ、継続中です!

アウターアイテムなどは完売アイテムが続出してきております。

是非、お早めにご来店ください!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...