2011年11月22日火曜日

RICO ニットグローブ CICATA ツイード 08 Sircus ストール キャップ

こんにちは、baudelair Hです。


グッと寒さが強くなってきました。

ようやく、ニットやアウターを楽しめる季節になったという気がします。

二十四節気で言うと、今の時期が小雪となり、寒さが強くなる時期です。

今年は秋が無くて、一気に冬の寒さが到来しそうな感じですね。


街中では、早くもクリスマスディスプレイが目立ってきています。

華やかなイルミネーションも増えてきて、寒くても、何か楽しい季節です。


本日はホームページでもご紹介しきれてない、クリスマスプレゼント向けの小物アイテムをご紹介したいと思います!


クリスマスプレゼントの大定番!!

やはり手袋でしょうか。

冬場の寒さの中では、絶対に外せないアイテムだと思います。

毎年見るので、見飽きたと思われるかもしれませんが・・・


今年の手袋は一味違います!


なんと、iPhoneなどのスマートフォンに対応した手袋なんです。

指先がタッチパネルに反応するように、特殊な糸で編みこまれています。

冬場に外で携帯が鳴って、いちいち手袋を外して・・・

という、面倒な作業とはサヨウナラです!



baudelair

カラーもベージュとグレーの2色で、どちらの配色もキレイで使いやすいと思います。

スマートフォンを持っている人も多くなってきましたが、こんな便利アイテムなかなかありません!

残り数も少なくなってきましたので、是非お早めに!


RICO

Knit Globe

06-11C-9006
F

Beige Gray

\6,090



次はCICATAより、キレイな配色で、オシャレな雰囲気がよく出たアイテムです。

今年創立100周年を迎えた、ハリスツイードを使用したアイテムです。

ツイード素材のキャップは、とても暖かく、キレイな配色でワンポイントとして、非常に有効に使っていただけます。

また、サイズ調節のストラップ部分はレザーを使用したりと、とても高級感のある作りが特徴です。


もう一つ、同素材を使用した膝掛けも入荷しております。

とてもキレイな色目なので、部屋や車の中に置いておくだけで、とてもオシャレな感じになります。

もちろん、素材はハリスツイードなので、機能性も満足いただけます!!



baudelair


CICATA

CAP

CM-112-631
F

NAVY×BROWN
\14,700


Blanket

CM-112-613
F

NAVY×BROWN
\21,000



次もプレゼントの定番、ストール・マフラーです。

baudelairでは、destinのストールなどを取り揃えていますので、その辺りももちろんオススメですが、

本日は08 Sircusよりストールをオススメいたします。


ウォッシュの掛かった、ナチュラルな素材感が特徴のストールです。

とても風合いのあるウール素材を使用しており、カジュアルな雰囲気に合わせやすいアイテムです。

ラフな服装で、少し男臭く着崩して使用していただくと、とても良い雰囲気が出てきます。


カラーもピンク・ベージュグレー・ブラックの3色で展開しています。



baudelair

程よいボリュームで、重宝すると思います!!


08 Sircus


Stall

11AM-AC04
F

Pink Beigegray Black
\18,900


08 Sircusからはワークキャップなども展開しております。

こっちもウォッシュが入った、クタっとした質感が特徴的です。

冬場のワンポイントにとてもオススメです。

グレーのタイプは耳当てが付いており、よりデザイン性があります。

キャップ類なども、とてもアクセントになるアイテムなので、非常にオススメしています!



baudelair


Gray Cap

11AM-AC05
F

Gray
\16,800


Black Cap

11AM-AC06
F

Black
\16,800



他にも、結構面白い小物が揃っていますので、是非一度ご覧になりに来てください!!


ダブルポイントキャンペーン・5倍ポイントキャンペーン(NET)

まだまだ、継続中です!

アウターアイテムなどは完売アイテムが続出してきております。

是非、お早めにご来店ください!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...