2011年11月19日土曜日

モナリザ ニット

こんにちは!baudelair Hです。


本日の神戸は大雨で荒れ模様の天気です。

神戸では明日、神戸マラソンが開催されるので大雨は今日で良かったのかもしれません。

個人的には、神戸マラソンはもう少し繁華街から離れて行えば良いのにと思ったりもしますが・・・

海・山がキレイな神戸の地形を活かすコースにすれば良いのに、繁華街を通る意味が正直分かりません。

来年以降はコースが変更されれば良いなと思ってる方は多いんじゃないでしょうか・・・

開催する事は良い事だと思ってるんですけどね。


さて、アウターを立て続けに紹介してきましたので、本日はニットをご紹介したいと思っています。


当店でも昨年のデビューシーズンより取り扱いをしておりますInsonniaから新作ニットをご紹介いたします。

元ニールバレットのニットに携わっていたデザイナーによる、ニットをメインとしたアイテムを展開しております。

スタンダードなアイテムを、ニットによって面白く再構築してあります。

昨年人気でした古着スウェットのようなデザインを、インターシャで表現したニットの新作が登場いたしました!

インターシャ部分は職人による手作業で行われており、独特の味を表現しております。



baudelair

非常にキレイな色使い、存在感だと思います。

チノパンやブラウン系のパンツと合わせていただくと、より一層ニットが際立ちます。


色違いでブラックベースもございます。



baudelair

色が変わると、印象も大きく変わります。

シックなイメージですが、どこか抜けてる部分があって、普段使いしやすいニットじゃないでしょうか。

カジュアルになりすぎず、キレイに着用頂ける非常にオシャレ上級者のニットの気がします。


特筆すべきは、シルエットのキレイさでしょうか。

古着のようなデザインをモチーフにはしていますが、そこはやはりNeil Barrett出身のデザイナーです。

とてもキレイなシルエットが構築されています。


是非一度店頭でご試着してみて下さい!



baudelair



Insonnia

Mona-Liza Knit

IN036-100
46

Blue Black
\31,500


ダブルポイントキャンペーン・5倍ポイントキャンペーン(NET)

まだまだ、継続中です!

アウターアイテムなどは完売アイテムが続出してきております。

是非、お早めにご来店ください!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...