2011年11月15日火曜日

UNCONDITIONAL ニットガウンコート OURET ニットジャケット

こんにちは、baudelair Hです。


先週より、アウターを探しに来られてるお客様が非常に多くなってきました。

ダウン・コートはもちろん、ミリタリーブルゾン辺りが、やはり人気のアイテムです。

もちろん、どのアイテムでもデザインのスパイスを効かせたアイテムをbaudelairではご用意しています。


そんな中でも、少しテイストの違うアイテムをオススメしたい所です!


昨年より人気が出てきているニットアウターアイテムですが、

今年はより洗練され、様々なアイテムが登場してきています。


そんな中でも、選りすぐりの2点をご紹介したいと思います。


まずはUNCONDITIONALのニットガウンコートです。

パッと見ただけで、非常にデザイン性に溢れたアイテムだと思います。

今月号のMen's nonnoでも掲載されていたので、気になられてた方も多いのでは無いでしょうか?


フロントはアシンメトリーになっており、長い方の裾を肩にかけて、ポンチョ風に着用したりも可能です。


baudelair

フロント部分がローゲージのケーブル編みになっており、ボディはハイゲージのニット素材です。

もちろん、袖もついているので、あくまでも着用スタイルはニットガウンとなります。


着用イメージはこちらです。



baudelair

非常にモード感の強いデザイン性が出てくると思います。

パンツやインナーの組み合わせ次第で、着こなし方は無限にも広がるようなアイテムです。


ポンチョ風に着用しようと思うと、こちらです。


baudelair

様々なイメージをお好きに演出してください!


UNCONDITIONAL


Knit Gown
WM304A
XS S

GRAY
\56,700




さらに、他にもニットアウターは充実しております。

注目は、こちらOURETのニットジャケットです。



baudelair

ショールカラーデザインのニットジャケットです。

首・袖・背中などはボアニットになっています。

ニットも様々な編み方を使われており、非常に凝ったデザイン性を楽しんで頂ける1着です。

着用していただくと、男性のセクシーさが表現されたようなイメージで着用いただけるアイテムです。


OURETらしい、とてもタイトなシルエットが非常にカッコイイ1着です。

色違いで、カラーブラックもあります。



baudelair


デザインの凝ったニットジャケットですので、他はシンプルに合わせていただくと良いと思います。

今からの時期に非常に暖かく着用出来るニットアウターです。



baudelair


OURET

Knit Jacket
OR112-2171
1

Brown Black
\46,200


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424







注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...