2021年12月5日日曜日

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。

本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。

ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。

私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふるさと納税を本日かましときました(笑)

baudelair YAHOO店も非常にお得になっていますので、是非そちらもご利用ください!! 



さて、冬も本格化して参りました。冬で一番気になるのが、やはりアウター。先日、BACKLASHとNANGAのコラボレーションを紹介しました。が、やはり定番のクオリティの高さも非常に気になる所です。

新型・定番合わせてご紹介いたします!!



まず、新型マウンテンジャケットデザイン。



従来タイプよりリラックス感のあるサイジングとなっております。

レザーの質感等はそのままに、高級感とアウトドアミックスな一着に仕上がっております。


センタージップになることで、ジップを開けての着用がしやすく またインナーを見せる着方も出来るのがポイントです。

従来タイプとは違った見せ方が出来ますので、ぜひ一度合わせてみたい新型デザインです。


一生モノになるレザーアウター。是非ご覧になってみてください!!

Kangaroo Leather Hood Down Jacket
1363-14
Black
231000円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-091/







そして、定番の斜めジップのフーディータイプ。

今シーズンはサイズラインナップを拡充しております。

タイトなサイズ感故、サイズL、XL、XXLまでご用意。(実際の着用イメージはM、L、XLの感覚です)





非常に軽く柔らかなカンガルレザー。見た目の重厚感と、実際に手に取った軽さのギャップに非常に驚かれると思います。

クロム鞣しで艶のある高級感が非常にあるレザーダウンジャケットです。

最高の保温性を持ち、極寒の冬を余裕で制してしまうダウンジャケットです。


上の写真がブラックです。

そして、ネイビー色もご用意しています。




ブラック色と比べると、少しマットな印象のネイビーレザー。

落ち着きのあるカラーリングですが、ダークトーンなので合わすパンツなどで困ることは無いと思います。

ブラックは少し光沢感がありますので、落ち着きを求める方にはネイビーが非常にオススメです。

カラー比較の動画をご用意しておりますので、ぜひ参考にしてください。



そして、冬に非常に映える白。

世の中、黒のアウターで溢れかえる冬の雑踏に、颯爽と着ていただきたい白レザー。

非常に印象的で鮮烈な印象を与えてくれるレザージャケットになります。



白を制する者は冬を制す
そんな格言が生まれそうなぐらい、着こなすと最高にカッコいいのが白レザーです。

Kangaroo Leather Down Jacket
1363-02

BLACK
https://www.baudelair.com/backlash/bac-005/

NAVY
https://www.baudelair.com/backlash/bac-095/

WHITE
https://www.baudelair.com/backlash/bac-094/








baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【ラストスパート】冬アウター 一部値下げしました

こんにちは、baudelairです。 極寒に感じる、今週。 冬が寒いと、桜がキレイに咲くそうで。明るい未来の為には、今しっかりと耐え忍ぶ必要があるというのは、人生や仕事と同じみたいです。 とは言え、寒さを無理に我慢していただきたいと思っております。 冬アウターが、もう残り少ないの...