2021年12月4日土曜日

【ミニマル】RIPVANWINKLE Spy Hoodie RB-340



こんにちは、baudelairです。

一時は心配だったオミクロン株も、なんだか心配しすぎる程じゃない雰囲気になってきました。対策は必須ですが、必要以上に恐れることなかれという話なので、未来志向で行きましょう!



さて、本日はRIPからのブルゾンをご紹介。

毎シーズン人気のBJテックを用いたシリーズです。

今シーズンはスパイフーディーというデザインで、ミニマルでシンプルな仕上がりとなっております。







BJテックの魅力は、マット感がありピーチタッチの独特は肌触り。ナイロン系の中綿ブルゾンにありがちな、テカテカスポーツ感とは全く違う、落ち着いた大人の表情が魅力です。





素材にはテフロン加工を施し、撥水性は勿論 耐汚性にも優れているのがポイントです。内包するのはシンサレート EX-Softを採用しているので、暖かさも折り紙付きの一着になっております。


小ぶりなフードは収まりよく、また必要以上に装飾・ジップなどが無いシンプルな表情が今回のスパイフーディーの魅力です。

シンプル故に、長く飽きの来ないブルゾンです。





安くない買い物だからこそ、長く使いたいという気持ち 大変よく分かります!

RIPならではの、落ち着きのあるグラファイトカラー。合わせやすく、ブラックとは少し違うニュアンスでコーディネートの幅も広いのが特徴です。





ブラックコーデでも、カジュアルな色使いのコーディネートでも力を発揮してくれる一着。長く使えるアウターをお探しの方に、是非ともオススメな一着です。


冬本番、是非ご覧になってください!

RIPVANWINKLE

Spy Hoodie
RB-340
Graphite
75900円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-022/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...