2021年12月25日土曜日

【新入荷】MARKAWARE オールウェザークロス コーチジャケット スウェットシリーズ

こんにちは、baudelairです。

今年も残すところ1週間。時の流れの早さに、ただただ驚くばかりじゃないでしょうか。

baudelairの年内の営業は29日水曜日までとなっております。

通常水曜日は定休日ですが、29日は11時~19時の営業となります。

12月30日~1月2日は休み。

新年は1月3日11時より営業開始となります。

年末・年始のご来店予定の方は、お気をつけ頂きますよう よろしくお願い致します!


さて、年の瀬が迫っている中ですが、MARKAWAREから新作が届いております。

こちら、非常にオススメのアイテムとなっておりますので必見です!!


この春の目玉素材じゃないでしょうか。オールウェザークロスを使用したコーチジャケット!

非常に高密度に織り上げられた生地で、コットン100%ながら、耐水性をしっかり持った張りのある素材感が特徴です。

最初は硬さを感じるような張りがありますが、着ていくうちに、コットンらしい馴染みが出てくる素材になります。

MARKAWAREらしい、リラックス感のあるシルエットが魅力の一着。

これ、絶対オススメです!!








そして、人気のスウェットシリーズ。

今シーズンの要注目の新色グレーと定番ブラックのパーカーが入ってきております。




リピーター、複数買いが多いのがこちらのシリーズ。

しっかりとした生地厚で、高級感のあるスウェットに仕上がっているのが人気のポイントでしょうか。その肉厚のある生地故、フードの佇まいも しっかり感があるのが特徴です。

サイズ1でも、かなりのリラックス感で着用いただけるのがお分かりいただけると思います。






そして、同素材クルーネックタイプ。







こちらは、さらに生成りホワイトを加えた3色で展開しております。リラックス感を楽しみながら、そして高密度で肉厚な生地なので暖かくも着用いただけるスウェットシリーズ。

今の時期から春まで長く活躍しますので、是非お早めに!!





その他、SALEも展開中です!

是非、色々とご覧になってください!

https://www.baudelair.com/markaware/



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...