2021年12月17日金曜日

【新入荷】MARKAWARE , marka 22SS 始動!

こんにちは、baudelairです。

さきほど、大阪で火事というニュースが飛び込んできました。。

雑居ビルでの火災は怖いですね。。乾燥している時期のせいか、最近火事のニュースが多い気がします。皆様も是非お気をつけください。



さて、MARKAWARE , markaの2022SS 第一弾が入荷して参りました。

冬本番ではありますが、春らしい明るい色を見ると なんだか気分も少し変わる気もします!


まずはMARKAWAREからは、SOCKTAS社の美しい色合いのチェック柄のシャツが入荷。今シーズンよりリニューアルした、ニューコンフォートフィットシャツになります。




リラックス感を持ったまま、前後の着丈やスリットを見直し ベーシックをベースにした新しい形になっています。

扱いやすいオックスフォードシャツになっています。

MARKAWARE

New Comfort Fit Shirt
A22A-02SH01C

https://www.baudelair.com/markaware/mar-043/




そして、markaからもオーガニックコットンを使用したウェザークロス使用のアイテムが入荷。

まずは、要注目のショートモッズ!



しっかりと身幅、袖幅を持たせた ゆとりのシルエット。

着丈バランスが秀逸で、ルーズすぎない絶妙なサイズ感になっています。
ミリタリー感が強くなると野暮ったくなりそうですが、キレイな面構えで 都会派なアイテムと言えるかと思います。

オリーブ・ホワイト共に美しい表情をした生地なので、どちらの色か悩みが尽きないアイテムになるかと思います。

marka

Short Mods
M22A-01BL01C

https://www.baudelair.com/markaware/mar-046/




そして、同素材のミリタリーパンツ。

バックにバックルを配して、ベルトレスで穿ける便利なパンツ。

こちらも緩さのあるシルエットで、セットアップ着用はもちろん 春のヘビロテパンツとして活躍してくれるアイテムです。




M-35 Bucckle Back Pants
M22A-01PT01C

https://www.baudelair.com/markaware/mar-047/




まだまだ先にはなりますが、SALEアイテムと組み合わせてイメージ頂くのも良いかと思います。

お安くなっているSALEアイテムと是非一緒にご覧になってください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...