2021年3月30日火曜日

【アウトドア】TONEDTROUT×Snow Peak

こんにちは、baudelairです。

3月も終わり、ぼちぼちGWの計画でもしないと思っている所です。

キャンプに行きたいんですが、きっとキャンプ場は密状態なんだろうな~と思うと、計画するのが億劫になってしまいます(汗)

もう1ヶ月前なので、私のように まだ未計画の方はお早めに!!



さて、本日はそんなアクティブウェアのご紹介。baudelairのOUTDOOR番長、MofMの春夏ラインTonedTroutとSnow Peakのコラボレーションラインからご紹介。

TonedTroutはその名の通り、渓流釣りをテーマにしたブランドとなっております。

渓流釣りからタウンまでという、とんでもない幅広さで活躍してくれるアイテムとなっております。


まずは、2.5レイヤーのジャケットから。



こちらは、「re-closed」は、針などの突起物による繊維破損を最小限に防ぐことを目的とした特殊ポリウレタンコーティングを技術によるセルフリカバリー素材を使用

透湿防水に加え釣り針などによる衣服の繊維破損を最小限にとどめ、渓流シーンでの機能性を高めた作りになります

袖口は二重になっており、ベルトで水の侵入を防ぐようになっていたりと、工夫がなされた形になっております。





胸の大きなポケットとDリングを備えていたり、背中にもリングを備えランディングネットを掛けたりもして頂けます。




そして、ショーツも入荷しております。
4WAYストレッチのショーツは動きやすく、吸水速乾性を備えた素材になっています。
適度なゆとりを持ちつつも、タウン用として着用いただいても違和感のないスタイリッシュさがこのアイテムの特徴。
釣りだけでなく、キャンプシーンや海水浴なんかでも活用いただけるのではと思います。


そして、ショーツ同様に4WAYストレッチ素材のシャツ。
伸縮自在で撥水性の高いシャツは、アウトドアシーンはもちろん、梅雨やゲリラ豪雨が気になる春の気候に重宝するアイテムでもあります。






荒れた天候が多い春夏シーズンに、必ず役に立つハイテク素材シャツ。
是非オススメです。




また、当店限定ですが
これらのアイテムをご購入いただきますと、Toned Troutデザイナー福山正和氏が監修しましたMegabass社の渓流ルアーをノベルティとしてお付けさせて頂きます。

種類やカラーはランダムとなりますが、どれも非常に活躍するルアーを厳選しておりますので、楽しみにしていただければと思います!
デザイナー福山正和氏が釣りビジョンの番組に出演します。
是非そちらも要チェックでお願いします!!











21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...