2021年3月27日土曜日

【春本番】BACKLASH コットンリネンデニム フーディー Gジャン 1941-02 1941-03

こんにちは、baudelairです。


見事なまでの快晴の週末、神戸は桜満開になりそうですね。

家で花見がしたいので、折れた桜の枝とか落ちてないかなと、樹の下を探しているんですけどなかなか落ちていません(笑)


さて、春本番にぴったりなアイテムをご紹介したいと思います。

本日はBACKLASHから。

コットンリネンデニムを用いた2アイテム。


まずはメキシカンフーディーのご紹介です。


リネン混のライトオンスデニムが素材となっております。

柔らかな素材感と、リネンならではの通気性が快適な着心地を実現してくれるフードブルゾン。

スキッパーデザインで、程よく緩いサイズ感が特徴です。

胸元を大きく開けていただくと、ワイルドさも演出出来るアイテムです。


この時期にピッタリな淡いインディゴカラーがナチュラルな素材感とマッチしたアイテムです。

繊維が伸びにくく、ヨレが出にくい特徴がありますので、経年変化を楽しんで頂けるアイテムです。




BACKLASHでのコラボで人気のJUN UEZONO氏の着画がコチラ。
ワイルドな雰囲気も非常にカッコいいアイテムです!!


BACKLASH

Indigo

46200円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-057/



そして、同素材でGジャン型もございます。

と言っても、普通のGジャンより少し長めになったデザインが特徴のコチラ。



素材は同様にリネン混のナチュラルな凹凸感が魅力のアイテム。

少し長めの着丈はデニムシャツを連想させる、シャツ×ブルゾンなアイテムと言えるでしょうか。


素材感は柔らかく、肌触りも良いので、インナーは半袖やタンクトップで合わせても良いかと思います。


スソにはワンポイントで白色のレザーを配しています。

この時期らしく、少しリラックス感のあるサイズ感で、緩く着て頂ければと思います。


シャツに近い感覚で、通気性にも優れているので これからのシーズンも長く使えるアイテムです。

是非一度、合わせてみてください!!


Indigo

60500円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-058/




21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...