2021年3月15日月曜日

【新入荷】BACKLASH スエードレザーGジャン , junhashimoto イージータックパンツ・キャロットデニム


こんにちは、baudelairです。


卒業式や入学式のシーズンがやってきました。

週末は袴姿の大学生をよく見かけました。私も娘が卒業式なので、スーツのチェックをそろそろしないとな~と思っている所です。

シャツやシューズを新調するのも良いと思います。あまり堅い感じも今はないようなので、山内のシャツや、ミハラヤスヒロの革靴など、普段使用にも便利なアイテムをオススメしたいところです!!


さて、週末の入荷アイテムをご紹介いたします。


まずはBACKLASHからの入荷です!


Gジャン型のレザーブルゾン。

ジャパンカーフを白鞣しした後に製品染めを行っております。

なので、部分的に白い部分が出ていたりする、極上の風合いが出たブルゾンとなっています。非常に柔らかい革質になっており、動きやすい一着です。

深みのあるレッドブラウンカラーは、デニムや黒系と好相性。チノ系のカラーと合わすのも面白いと思う、コーディネートとしがいがある一着です。


BACKLASH

ジャパンカーフ スエードブルゾン

レッドブラウン

187000円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-051/





そして、junhashimotoからはパンツが2種類入荷しております。





定番人気のイージータックパンツですが、染色が非常に凝ったデザインになっております。

一度染色した生地に顔料染めを施し、バイオウォッシュ加工。

その後、顔料染め部分を落とすことで、陰影のあるフェード感が生まれたカラーとなっております。非常に手が込んだ贅沢な作りのパンツです。

程よい楽さですが、キレイなシルエットが意識されたパンツです。

トップスがシンプルになる時期だからこそ、シルエットで魅せたい派の方にオススメです!




junhashimoto

フェードイージータックパンツ

Beige Navy

30800円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21ss/jh-009/



そして、もう1点がデニム!






BACKLASHでもお馴染み、トルコデニム・ISKO社の生地を使用したキャロットフィットデニム。

驚異のキックバック力が癖になる、最高の履き心地。

程よく厚みはあるのですが、優れたストレッチ性能で楽な履き心地と適度な締めつけ感が癖になるデニムです。

タイトなデニムにありがちな、ヒザがビローンと伸びてしまう現象も、こちらのデニムのキック力だと気にせず長く愛用いただけると思います。


少しだけ緩い太ももから、キューーーっとタイトなスキニーシルエット。

シンプルな色落ちなので、何とでも合わせやすい一本です!


キャロットフィットデニム

Indigo Black

36300円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21ss/jh-010/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...