2020年12月15日火曜日

【進化】The Viridi-anne メルトン ハイネックコート VI-3254-06

 こんにちは、baudelairです。


今日の寒さに少し驚きませんか?真冬ってこんなに寒かったっけ?と忘れていた感覚が蘇ってきました。

全国的に雪が降っていたりするそうなので、くれぐれも防寒と体調にお気をつけください!!


急激な寒さに、冬服の準備していたはずなのに、全然足りなく感じてしまいませんか。自分は朝から着るものが無くて、ちょっと困りました(汗)急に焦って暖かそうなアイテムを物色しています。。


さて、今からベストシーズンのコートを今日はご紹介!

The Viridi-anne、長年人気のハイネックコートの進化版が登場しております!


パッと目がいくのは、やはりネックのデザインでしょうか。

やや高めのネックデザインは、立ててもよし、少し垂らすような寝かせて着るのもデザインになる雰囲気のあるネックデザインです。







モードデザインの雰囲気をしっかりと纏いながらも、着丈やシルエットはバランスにすぐれた合わせやすいデザインになっているので、普通にカジュアルに落とし込みやすいコートです。

ネック部分にはフックが取り付けられ、チラリと見せるのも一つのポイントになっています。

過去のシーズンと大きく変わったのが素材!

今シーズンはウール・ナイロンに加え、カシミアが加わり過去のシーズンから見ても、抜群の柔らかさ・肌触りへと進化しております。

軽くなり、暖かさはより高まる、素材が1ランクも2ランクもアップしているのが肝です!




過去のシーズンではコットンなどで作られていたコートの裏地ですが、今シーズンはキュプラ・コットン仕様になっており、ニットアイテムなどの着用もストレス無く着ていただけるのも進化の一つです。


生地の肌触りが良くなることで、ネックを立てての着用も心地良くなり、非常に使いやすくなった印象です。





また、ボタンを開けた着用も考慮されており、ニットなどとのコーディネートを楽しみながらの着用でもデザイン性を発揮できます。



とても着心地の良いコートなので、是非店頭で一度ご試着してみてください!

コートをお探しの方には、オススメの一着になっています!

The Viridi-anne

Melton Wool High Neck Cota

VI-3254-06 BLACK

106,700円

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/20aw/vi-008/



プレセール開催中!

baudelairの会員様のみとなります。会員登録をお願いします。

詳細は会員のマイページに記載しております。

一部ブランド・アイテムは対象外となりますので、ご了承ください。

もちろん、店頭でも同時開催です。

密を避けてのご来店、お待ちしております!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...