2020年12月24日木曜日

【アシンメトリー】The Viridi-anne タートルネックニット VI-3270-07

 こんにちは、baudelairです。


2020年も残り1週間となります。

年末年始のbaudelairの営業予定ですが、年内は12月29日までの営業を予定しています。

12月30日~1月2日までは休み。

新年1月3日より、初売りSALEを予定しております。

オンラインでの買い物は休みの間も、もちろん買い物して頂けます。

年末のご来店予定ありましたら、29日までにお願い致します。


さて、その年末には また強い寒波がやってくるということで、寒さに備えてしっかり目のニットをご紹介いたします。

The Viridi-anneから、ゲージを切り替えたデザイン性の高いニット!

ニット糸の太さと編み方が切り替わり、またまたポケットのデザインや着丈など あらゆる面でアシンメトリーな作りになっている、どこを見ても飽きさせない面白さ。




フロントの切り替えとポケットが一番最初に目に飛び込んできます。

よく見ると、切り替え部分から長さが切り替わっているのに加え、背面のボディと肩から上の切り替えデザインもされています。







全体的に同系色ですが、ポケットの異素材がアクセントになっており、同色で合わせても変化を加えてくれる合わせやすいニットです。

ネックも窮屈すぎない太さになっており、暖かく長く着用しやすいデザインです。






サイドにスリットが入っていますので、ややオーバーなサイズ感ながらシャープな印象を持つニットです。

パッと見のデザイン性もさることながら、サイドからのデザイン性が秀逸なニットです。

しっかりとした厚みで、暖かさも抜群の一着。

今がベストシーズンのオススメアイテムです!!


The Viridi-anne

ポケット付きタートルネックニット

VI-3270-07 BLACK LGRAY

52800円 → SALE

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/20aw/vi-012/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...