2020年12月3日木曜日

【BACKLASH】真冬に最適!メルトンウール ジャケット&パンツ

 こんにちは、baudelair Hです。


先日、始めてAMAZON ECOHを家に導入しました。



携帯でのsiriなどは、全く使わないので スマートスピーカーには否定的だったんですが・・・

家に置いていると、電話やアラームの設定が割と気軽で便利だなという第一印象です。

音楽も、ほんの少しだけ聞きたい時なんかには便利ですね。

AMAZONの他に、GOOGLEやappleでも同様に発売されているので、気になる方は機能と価格を比べてみてください!!


さて、本日はBACKLASHからのご紹介!

この気温がグッと下がってきた今、一番ピッタリなアイテムです!

メルトンウール仕様のジャケットとパンツです。

まずはハイネックジャケットから!



滑らかで上品なナチュラルな光沢感が美しい素材になっております。

カシミア混のメルトンウールは肌触りもよく、それでいって しっかりとした厚みとなっております。

一見はアウターの面構えなのですが、インでもアウトでも使える二面性がこちらのアイテムの特徴となっており、ネックの高さの案配も両方に配慮されている絶妙な高さと言えるデザインになっています。



裏地は入っていない為、単独アウターとしては真冬は少し心許ないかもしれません。今の時期は十分アウターとして機能しており、1月2月の底冷えの時期には、この上にステンカラーやトレンチコートを纏っていただくと、非常に相性良く使っていただけると思います。



前立て部分にレザーを配し、ネックなどのラインが崩れることなく着用出来るのがポイントです。

ミニマルなデザインで、シンプルに長く愛用いただけるアイテムです。



BACKLASH

Wool Cashmer Bloudon

1915-03 BLACK

61,600円


そして、同素材のパンツ!

こちらはボリュームいっぱいの太めシルエットが特徴的なカーゴパンツ!


ジャケット同様に艶のある上品なメルトンウールの素材感が非常に良いパンツとなっております。

スソにはボタンが付いており、絞り具合を自由に調節する事が可能になっています。

しっかりとした生地厚で、寒さをモノともしない、今からの時期に非常に頼れるパンツです。



ウエストのサイドにレザーでベルトが付いており、ウエストサイズの調節も可能となっております。

セットアップの着用も勿論ですが、BACKLASHならではのライダースとの相性もメリハリがガツンと効いてオススメのコーディネートです!



現在、baudelairでは無いんですが、エンジニアブーツなどとも合わせて貰うと最高にカッコ良いと思われます!

冬場にガンガン穿いていただきた、特別な一本です!!



Tapared Cargo Pants

1915-01 BLACK

50,600円


前回お知らせしました、福袋!

大好評で、たくさんのご予約ありがとうございます!

まだまだ予約受付しておりますので、是非お早めに!!

発送は12月28日を予定しております。特別な商品の為、ポイントのご利用や付与はされませんのでご了承ください。

また、送料が必ず掛かる商品となります。その他の商品と同梱等出来ませんので、ご了承ください。

20000円で、福袋の中は総額10万円以上になるように制作しております。

色々なブランドで構成しております。満足いただけるように、頑張りました。。

今回、先行して20000円のタイプの予約受付となっております。

30000円タイプも現在制作中ですので、後日予約受付予定です。そちらもお楽しみに。




12月1日よりプレセール開催中!

baudelairの会員様のみとなります。

詳細は12月1日に会員ページに記載させて頂きます。

一部ブランド・アイテムは対象外となりますので、ご了承ください。

もちろん、店頭でも同時開催です。

密を避けてのご来店、お待ちしております!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...