2020年12月28日月曜日

【新入荷】The Viridi-anne Low Cut Sneakers VI-3363-09

こんにちは、baudelair Hです。


例年だと帰省ラッシュなどで賑わい年末ですが、今年は少し落ち着いた様相ですね。

来年には、2020年は特殊だったなと懐かしむ事が出来ればなと思います。



年末年始のbaudelairの営業予定ですが、年内は12月29日までの営業を予定しています。

12月30日~1月2日までは休み。

新年1月3日より、初売りSALEを予定しております。

オンラインでの買い物は休みの間も、もちろん買い物して頂けます。

年末のご来店予定ありましたら、29日までにお願い致します。


さて、そんな2020年のラストに入荷がございました。

The Viridi-anneからローカットスニーカーが到着しております。



ただただシンプルなスニーカーの顔をしていますが、極厚ソールの存在感抜群の一足になっています。

艶のあるステアレザーは、重厚感を持つ 非常にしっかりとした素材感を放ってくれます。

あくまでもシンプルな表情ではありますが、デザインのある服装を邪魔することなく、また力負けしない存在感のあるスニーカーです。



The Viridi-anneを始めとして、デザイン性のあるアイテムと合わすスニーカーは、なかなか市販のスポーツブランドのスニーカー等では釣り合いがとれませんが。。

こちらはThe Viridi-anneだけではなく、様々なブランドとの調整役になるような力強さを持ったアイテムだと感じます。

ヒール部分は4センチにもなる厚みのあるソールで、スタイルも非常に見栄えよくなる嬉しいスニーカー。

シーズン問わず、便利に使えるアイテムです。







是非お早めに!!


The Viridi-anne

ローカットスニーカー

VI-3363-09 BLACK

31900円

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21ss/vi-029/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...