2020年11月12日木曜日

【極暖】junhashimoto NUKUMORI シリーズ

 こんにちは、baudelair Hです。


なにやら、第3波が襲来してるとうことで。。。冬にはウイルスが活性化するとは前から言われていたので心配です。

baudelairでもスタッフのマスクや、こまめなアルコール消毒を心がけております。

ご来店の際には、アルコール消毒にご協力ください。

また通販発送の際など、消毒してから行っておりますので、ご安心頂ければと思います。


さて、そんな寒さに打ち勝つアイテムをご紹介したいと思います。

昨年登場した高機能ファブリック!

junhashimotoのヌクモリシリーズが今年も要注目です。

昨年よりも素材が進化しており、ヌクモリシリーズでも何パターンか素材が変わってアイテムがございます。


まずは、一番ヘビロテになるのがコチラ!




なんてことはない、シンプルなクルーネックカットソー

一見、まさに普通のカットソーなんですが・・・こちらヌクモリファブリック、つまり素材と素材の間に『ダウン』を挟みこんだ素材になっております。

ツルリとした滑らかな素材感ですが、ダウンによる空気層を形成することで、軽くて薄くても暖かい着心地を提供してくれるカットソーになっております。

薄くて、とても柔らかいので、どんなアイテムのインナーでも使いやすいのが特徴になっております。

タイトなジャケットはもちろん、たくさん着込みたい真冬などでも一枚取り入れていただくだけで、満足していただけます!!

junhashimoto

NUKUMORI Crew Neck

1102020007 NAVY BLACK



さらに、より厚手なタイプがコチラ

いわゆるスウェットと同程度の厚みでのヌクモリファブリック。

もちろん、さらに暖かくなってきます。

ネックに拘ったフーディーは、上品な首元で、スポーティなパーカーとは雰囲気が違う仕上がりになっています。

junhashimotoのアイコンでもある、ラッカーニジップも備えており、ラグジュアリーとカジュアルの両面を持ったアイテムになっています。

デニムで合わせればカジュアルに、黒パンや16cmパンツなんかで合わしたらラグジュアリー感を演出することも可能です。









NUKUMORI Hoodie

1102020006 CAMEL BLACK


フーディーと同素材のパンツもございます。

冷えは足元からと、歳を重ねるごとに実感する訳で。足の冷え対策はかなり大事です。個人的にはダウンジャケットより、暖かいパンツを準備した方が快適な冬が過ごせると思っております。

と言っても、あまりモコモコした分厚いパンツはカッコ悪い訳で。

そんな悩みを解決してくれる、イケてるパンツがこのNUKUMORIパンツです。

スウェットパンツライクですが、暖かさ機能が段違いです。

もちろん楽ちんさはスウェットパンツゆずりなので、毎日どころか1日中手放せないパンツになること請け合いです。

すでに色違いでの購入も沢山いただいている人気パンツです!

真冬到来前に是非!!!









NUKUMORI Pants

1072020033 CAMEL GRAY BLACK




そして、最後にご紹介がNUKUMORIシリーズを使用したセットアップ。
junhashimoto人気のジャージジャケットの表情ですが、こちらも暖かなNUKUMORIファブリックで作られております。
軽くて暖かい素材なので、もちろん動きやすいのが特徴です。
ジャージジャケットをイメージして頂ければ、扱いも気軽なのが嬉しいポイントです。

リモートワークが増えているなか、動きやすいジャケットが人気らしいです。
暖かくて動きやすい、イタレリツクセリのセットアップ!

この冬、オススメの一着です!!










NUKUMORI Jacket

1032020006 BLACK NAVY





体調を崩されないような、暖かな服装で是非お過ごしください。
高機能な素材が増えておりますので、是非お試しください!!


現在、オンラインでも店頭でも只今クーポン・キャンペーンを開催しております。

20-21AWシーズン対象で
22000円以上のお買い物で2200円OFF
55000円以上のお買い物で5500円OFF
110000円以上のお買い物で11000円OFFとなります。

(ポイントは付与されませんのでご了承ください)

秋冬アイテムご購入に是非ご活用ください。



また、baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...