2020年11月10日火曜日

21SS The Viridi-anne RIP VAN WINKLE プレオーダー START!


こんにちは、baudelair Hです。


現在、YAHOOショッピングで超PAYPAY祭りなるものを開催中なのはご存知でしょうか?




昨年までは、いい買い物の日として この時期にお買い得なキャンペーンが開催されていたのですが、今年からはこの超PAYPAY祭りに変わっているようです。

私もよく分かっていません・・・

まあ、とにかくお得になっているんですが、さらにグランドフィナーレとして11月14日~16日は、さらにさらにお得になるということです!!

当店のヤフーストアも、もちろんお得になります。

ヤフーの会員やソフトバンク携帯お使いの方は、さらにお得になりますので、この機会をお見逃しなく!!!


さて、本日よりホームページではThe Viridi-anneの21SSのプレオーダーを開始いたしました。

昆虫学者をテーマにした来シーズンは、昆虫の柄プリントや、昆虫をイメージしたカッティング、さらには蟻を閉じ込めて作ったリングがあったりと、The Viridi-anneのコレクションでも今までと違った世界観でお届け出来る屈指のシーズンとなっております。













春夏らしいセージグリーンのカラーが、とてもキレイで落ち着いた華やかさがあります。

コーディネートのアクセントとなってくれるカラーなので、非常にオススメです。

デザイン性の高いマスクも発売されますので、ファッション好きで市販のマスクとのコーディネートに辟易されている方は、要注目です!!



そして、こちらで告知が少し遅れていましたが(汗

RIPVANWINKLEの21SSのプレオーダーもSTARTしております!

人気のBJテックシリーズや、RIPの名作パラシュートパンツが復活している目が離せない来シーズン!


昨春大人気だった、リネンライダースもリニューアルして復活しております。

まだまだ屋外での遊びなどが中心になりそうなので、撥水性などがしっかりしているブルゾンなどは、やっぱり使いやすくてオススメです!

春まで、まだ時間はありますが・・・完売前に是非お早めに!!














どちらのブランドも、コチラよりご予約可能です!!





現在、オンラインでも店頭でも只今クーポン・キャンペーンを開催しております。

20-21AWシーズン対象で
22000円以上のお買い物で2200円OFF
55000円以上のお買い物で5500円OFF
110000円以上のお買い物で11000円OFFとなります。

(ポイントは付与されませんのでご了承ください)

秋冬アイテムご購入に是非ご活用ください。



また、baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...