2020年11月14日土曜日

【冬の大本命】 The VIridi-anne ダウンジャケット VI-3251-06


こんにちは、baudelair Hです。


前回もお知らせしましたが、現在YAHOOショッピングでPAYPAY祭りを行っております。ポイントなどが非常にお得になっておりますので、是非この機会にヤフーショッピングを覗いてみてください!!

当店のアイテムも期間限定でお得になっております!!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/


是非、色々とご覧ください。14日、15日が特にお得らしいです。(よく分かってません)

しかしながら、16日までお得が続くとも聞いています。

色々と調べてみてください!!



さて、本日はThe Viridi-anneからの人気アウターのご紹介。

毎シーズン人気のダウンジャケットですが、今年モデルは特に出来が良いと思っております。



まずはシェル。

縦横に伸びる2WAYストレッチのポリエステル素材です。

ダウンの大敵でもある雨に強い、撥水加工が施されているので、突然の雨でも強いのが特徴です。

デザイン的に、ダウンにありがちな横ステッチなどもありませんので、ステッチからの水気の侵入も一安心のモデルです。





デザイン的にはスポーティな表情も持っているのですが、素材感はマットな色調で大人っぽさが全面に出た素材感です。

この質感、非常にサラっとした肌触りで、とても心地良く感じていただけると思います。




ネックが高めに設計されたフーデッドデザイン。

フードを被れば、防寒性能ももちろん高まりますが、普段からネック部分に程よい高さのボリュームがありますので、普段から首元を暖めてくれます。

昔からおばあちゃんやオカンから、首は冷やしたらアカンと言われていたと思います。(笑

実際、首元を少し防ぐだけで体感温度は激変するのでオススメです。



フードブルゾンが苦手な方は、結構な数いらっしゃいます。

ただただ、ダランと付いているフードは確かにカッコ良くなく、無用の長物だったりします。さらには、変に子供っぽい印象が出てきてしまうんですが、このフードはネックとの一体感、さらには服として一体感が非常に高いので、そのフードのあるフォルムこそ、非常にカッコ良く感じていただけるはずです。



袖口は隠れた袖リブとサムホールがついており、手袋無しでも真冬で活動しやすい仕様がありがたいデザインです。

最近はスマホもありますし、所々でアルコール消毒も必要なので手袋より、こんな仕様のが実用性ある気がします。




ダウン量もしっかりと入っており、暖かさには大満足していただけると思います。

保温性が非常に高いので、着続けていると暑く感じることも しばしばあるかと思います。

シンプル故に長く愛着を持って使っていただけるダウンジャケットになると思います。


ロゴやマークが無いダウンをお探しの方に、イチオシの一着です!!


The Viridi-anne

DOWN JACKET VI-3251-06

BLACK

\94600



現在、オンラインでも店頭でも只今クーポン・キャンペーンを開催しております。

20-21AWシーズン対象で
22000円以上のお買い物で2200円OFF
55000円以上のお買い物で5500円OFF
110000円以上のお買い物で11000円OFFとなります。

(ポイントは付与されませんのでご了承ください)

秋冬アイテムご購入に是非ご活用ください。



また、baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...