2020年11月22日日曜日

【緊急入荷】 BACKLASH アトマイザー レザーホルダー


こんにちは、baudelair Hです。

コロナ感染の拡大と3連休が重なって、なんだかニュースが賑やかな週末です。

前みたいな緊急事態宣言での休業もなんか違う気がしますし、何も対策しないのも違う気がします。

この案配が本当に難しいんでしょうが、出来る事は自分で意識して予防するという事ですね。

その自分で行う範囲が、人それぞれにはなりますが・・・


そんな自己防衛を、ワンランク上げてくれるグッズ!

この拡大期に、必ず助けてくれるとの事で、緊急入荷と相成りました。






BACKLASHのアトマイザーホルダー。

もちろん、アトマイザー付きです。

古くはペストなどが流行していた時代から、消毒液の携帯が重要視されていたようです。

現在、色々なお店の入り口でアルコールが置いてあったりはしますが・・・


割と使いたい時に無かったり、置いている物に触れるのが嫌だったり。

アルコールじゃないタイプや、ジェルタイプで敬遠したくなったりしませんか?


自分で持ち運ぶことで、電車の乗り降り時にサッと使えたり、マスクの表面をつい触ってしまった時だったり。

何かとササッと消毒出来ると便利なシーンは非常に多いです。


特に、今、休めない。

完全にテレワーク出来るような方は不要かもしれませんが、実際には社会活動必要だと思います。

楽しみながら、安全に。

プラスアルファの、カッコ良いデザイン!

BACKLASHのイタリアンショルダーを使用した、レザーホルダーが本当にアクセントになります。

カバンに付けるも良し、ウォレットチェーンに付けるも良し。

普段からよく使うアイテムと一緒に携帯して頂くのが理想です。

中身は入れ替え可能ですので、ご自身で詰め替えてください。

コロナ禍が終われば、香水などを入れても良しです!!













BACKLASH

Italy Shoulder Atomizer Holder 811-18

9,900円



そして、よりアクセントのある、ネックコードタイプ!

こちらは、さらに携帯性が上がります。

コーディネートのワンポイントとしても、主張があるのでオススメです!






これからの時期に贈り物としても、最適なアイテムです。

皆さんにご利用頂きたいアイテムです!

Italy Shoulder Atomizer Neck Holder 811-19

16,500円



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...