2020年4月30日木曜日

Instagramクーポンのお知らせ



こんにちは、baudelair Hです。


緊急事態宣言を受けてから、曜日の感覚が無くなりつつあるのですが、昨日からゴールデンウィークに突入したらしいです・・・
全く意識してなかったです(汗)


今年は在宅で過ごすことがメインとはなりそうですが、工夫をしながら皆様安全に楽しんで頂ければと思います!!


お買い物はオンラインが中心になるかと思います!
そんなお買い物を少しでもお得に楽しんで頂けるように、クーポンをご用意しております!


が、こちらのクーポン、instagramをご覧のお客様限定という事になっております。




なので、当店のinstagramアカウントを是非フォローの上、ご覧頂ければ幸いです!!
(まあフォローしなくても、クーポンはご覧頂けます)

当店、instgram アカウントは コチラ !!


新作・定番から、過去の商品など合わせて、2万円以上のお買い物でご利用頂けます!

ようやく春本番の陽気になってきたので、春服への衣替えも進んだじゃないでしょうか?
せっかくのお休みなので、ワードローブを整理して、新しい相棒も探してみてください!!

5月10日までの限定クーポンです!

ご利用ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...