2020年4月20日月曜日

【今買うべき、カーディガン】 RIPVANWINKLE 「Tornado Carde」



baudelair sugiです。



今季も人気のトルネードデザインを展開した「RIPVANWINKLE」

本日は、ジャージと鹿の子を組み合わせた新しいトルネードアイテムのご紹介です。





【RIPVANWINKLE】
PRICE:24,000+TAX
NO:RW-245
SIZE:3/4/5


■アームとバックを大胆に切り替えたトルネードカーディガン。

トルネードとはその名の通り、竜巻のようにうねった切り替えが特徴のデザインです。

カラーはブラック×チャコール、カーキ×スモークグレーの2タイプ。

落ち着いたトーンを好むリップファンには、絶妙な配色に映ること間違いないかなと。







■ハイゲージジャージと鹿の子ジャージの切り替えなので、程よくストレッチも効いており、ノンストレスで使っていただけます。










■シルエットは若干だけルーズ。

細めのパンツでメリハリを出すか、今っぽく緩めのパンツと楽に合わすか。

スタンダードでバランスの良いラインなのでパンツ選びも簡単です。

素材はコットン100%で、今から初夏にかけてはもちろん、秋口からの再登板も可能です。

長いシーズンで使い回せる、汎用性に長けたカーディガンではないでしょうか。





4月27日までの期間限定クーポンも配布しております。

この機会をお見逃しなくご活用ください。

よろしくお願い致します。





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...