2020年4月13日月曜日

【BACKLASH】 「Deer Leather "Stretch" MASK」




baudelair sugiです。


【BACKLASH】
Deer Leather "Stretch" MASK


今、世界的に品薄で需要があるマスクをBACKLASHが制作しました。

本来「カッコイイ、ダサい」どうこう言うものではないマスクですが、どうせなら人と違うオシャレな物を身に付けたい。

それが個性を大事にするファッショニスタの性ってもんですよね(笑)

これからファッション業界も一つのアクセサリーとして、ブランドオリジナルのマスクが登場していきそうです。

そして、BACKLASHがそれを作るとなると当然レザーなわけです。

レザーなのでしっかり飛沫等を遮断してくれ、マスクとしての機能面も申し分なし。

気になる付け心地も、ストレッチが効いているので悪くない。

見た目の渋さを含め、これはなかなか良いぞと。


↓↓








使い捨てと違い、自宅で洗え何度でも再利用出来ます。

使い捨てマスクのちょっとず~つ減っていくあの恐怖に襲われる心配もありません(笑)

ただ、こちらのアイテムは通常販売ではなく、少し限定的な方法になります。

【BACKLASH】のアイテムを24000円以上お買い上げいただいたお客様にノベルティとしてプレゼントさせていただいております。

基本的にBACKLASHのアイテムはそれ以上するものが多いのでラッキーと思っていただければ。

マスクは4月20日以降に入荷し、順次発送いたします。

数に限りがありますので、お早めのご検討を。

よろしくお願い致します。











No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...