2020年4月9日木曜日

【junashimoto】 Sara Sara SET UP ピックアップ!


baudelair sugiです。


緊急事態宣言が兵庫でも発令されましたね。

てっきり首都圏内だけかと思っていたので軽く衝撃を受けました。

そして発令から一日が過ぎ、baudelairがある三宮の中心部ではどうなったかというと・・・

「マジで人がいない!!」

はい。本当にいないです。

日本人て本当に規律正しく、素敵ですね。

禁止ではなく要請でここまでキチンと守れるって。

ニューヨークだとバッキバキのDQN(死語)が暴れまわっているとNEWSを見たのでなおさらです。

ひとりひとりが出来ることをしていれば、この困難な状況からきっと抜け出せるはず。

いつになるか分かりませんが、コロナ以前の世界に戻れるよう自分も微力ながら努力していきます。



それでは、昨日届いたjunahsimotoのSARA SARA SET UPのご紹介です。



【junashimoto】
PRICE:42,000+TAX
NO:1032010013
SIZE:2/3/4

【junashimoto】
PRICE:25,000+TAX
NO:1072010014
SIZE:2/3/4/5


■今季イチオシのファブリックを使用したセットアップ。(単体でも使えます)

ストレッチナイロンを薄く織り上げ、限界まで軽量にした後、塩縮加工で自然なシワを落とし込んでいます。

軽量で元からシワが入っているので、丸めてバッグに忍ばせることも可能で、パッカブルアイテムとしても活躍します。

カジュアルになりそうなのに、着るとなぜかドレッシーにもキマる。

素材使いとシワ感を極めた、ブランドらしい技ありのセットアップです。
















■着心地「ノビノビ・サラッサラ」で最高です。

春ジャケはこれでキマリでしょう。

昨日のBLOGでも告知したように、新作20%OFFの特別クーポンもお配りしております。

格好良い新しい服を着ることで、少しでもストレスの発散になれば。

よろしくお願い致します。







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...