2016年6月10日金曜日

デザインで魅せるインパクトショーツ! MIHARA YASUHIRO カーゴショーツ




こんにちは、baudelair Hです!






本日はミハラヤスヒロのアイテムのご紹介です!




クリエイティブなデザインを発表し続けているブランドだけに、デザイン性の凝ったアイテムがやはり人気です。

本日は夏らしくショーツのご紹介です。

夏場は、どうしても暑さ対策が主体となって、あまりデザイン性のあるアイテムを着る事はおざなりになりがちですが・・・




このショーツなら、トップスはシンプルにして、パンツの魅力を存分に発揮させてカッコいい着こなしを実現させる事が出来てしまいます!




ブラックとネイビーの切り替えデザイン。
素材もコットンと、リネン混の素材との切り替えになっており、涼しげな質感も夏には嬉しい仕様になっています。









フロントのデザインは、凝りに凝ったオーバーラップ。
サイドはアシンメトリーに配置されたポケットが目を惹きます。







存在感たっぷりで、わたり幅から、ゆったりとしたシルエットになっており
昨今の人気のテイストと言えるでしょう。
楽な穿き心地で、涼しさも兼ね備えたショーツです。











ダークトーンで合わせやすく、サンダルなども抜群の相性で合わせて頂けます!!




MIHARA YASUHIRO

Cargo Shorts
61032352

NAVY
44 46

¥38,000+TAX









さて、話は変わり、そろそろと言いますか、とうとうと言いますか・・・





やって参りました、SALEの時期が!




いつも当BLOGをご覧いただいている皆様にだけ早めのご案内です!
明日、6月11日よりブログをご覧の皆様にだけプレセールのご招待です!!







店舗にて購入される場合、レジにて『ブログを見た』もしくは、本日のブログの画面を見せて頂ければ、レジにて



20%OFF + ポイント




にて、お買い物して頂けます!!




ポイントカードもリニューアルしており、非常に非常にお得になっております!!

この機会に、是非是非ポイントカードをお作りください!!


ネットショッピングをご利用の皆様にも同様に
クーポンコードをご利用頂ければ




こちらも同様に




20%OFF + ポイント




にて、お買い物して頂けます!!



クーポンでの買い物はbaudelairのオンライン本店のみとなります。
YAHOO店ではクーポン割引きはしておりません。
変わりに、大幅ポイントアップをしております!


オンライン本店で使えるクーポンコードは

G26Ufg8H5k





になります。こちらを購入の際にご入力ください。
ただし、16SSの対象商品のみでご利用出来ます。
その他のアイテムと一緒に購入出来ませんので、ご注意ください!!



店舗・ネット共にですが一部除外品がございます。

junhashimoto × EDWIN のアイテム
junhashimoto × KATSUYUKIKODAMAのアイテム
junhashimotoのMAGLIETTAシリーズ
Project eのアイテム
MofMのフィッシングベスト
MofMのスウェットパーカー
ripvanwinkleのアイテム
MIHARAYASUHIROのビジネスラインのアイテム





ブログ読者様への先行SALEです。
目立たないように、記事の最初には書きませんでした。笑


ご来店お待ちしております!!








baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...