2016年6月14日火曜日

2016 - 2017 入荷予定アイテム公開!



こんにちは、baudelair Hです!




本日より2016 - 2017 Autumn/Winterシーズンのアイテムを
WEB公開致しました!!


ブランドの意向により、ripvanwinkleのアイテムは公開しておりません。
ご了承ください。



アイテムは全ての写真ではありません。
また、色違いの入荷があったり、写真とは違うカラーでの入荷だったりする場合も多々ございます。


気になるアイテムは、店頭・メール・電話にてお問い合わせ頂ければと思います。
プライスやカラー、入荷予定サイズなどお答え可能です。





写真はコチラよりご覧いただけます。


PICASAウェブアルバム



FACEBOOKアルバム




また、前回お知らせしたように、プレセールを執り行っております!

店舗にて購入される場合、レジにて『ブログを見た』もしくは、本日のブログの画面を見せて頂ければ、レジにて



20%OFF + ポイント



にて、お買い物して頂けます!!




ポイントカードもリニューアルしており、非常に非常にお得になっております!!

この機会に、是非是非ポイントカードをお作りください!!


ネットショッピングをご利用の皆様にも同様に
クーポンコードをご利用頂ければ




こちらも同様に




20%OFF + ポイント





にて、お買い物して頂けます!!



クーポンでの買い物はbaudelairのオンライン本店のみとなります。
YAHOO店ではクーポン割引きはしておりません。
変わりに、大幅ポイントアップをしております!
ヤフーショッピングでは6月16日より大感謝セールが始まります。
さらにポイントがお得に貯まるようなので、ヤフー店での購入の方はそちらも合わせてご覧ください!!




オンライン本店で使えるクーポンコードは

G26Ufg8H5k






になります。こちらを購入の際にご入力ください。
ただし、16SSの対象商品のみでご利用出来ます。
その他のアイテムと一緒に購入出来ませんので、ご注意ください!!



店舗・ネット共にですが一部除外品がございます。

junhashimoto × EDWIN のアイテム
junhashimoto × KATSUYUKIKODAMAのアイテム
junhashimotoのMAGLIETTAシリーズ
Project eのアイテム
MofMのフィッシングベスト
MofMのスウェットパーカー
ripvanwinkleのアイテム
MIHARAYASUHIROのビジネスラインのアイテム





ご来店お待ちしております!!








baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...