2016年6月3日金曜日

店内の様子



こんにちは、baudelair Hです。


先日のリニューアルオープンでは、たくさんのご来店、ありがとうございました。

ディスプレイの準備などが完全に出来てなく、当日もてんやわんやでのスタートとなりましたが
無事に新たなスタートを切れたと思います。



店内の様子はこんな感じです。

















今までに比べて、だいぶ暗めのトーンになっていますので、印象もガラッと変わったかもしれません。


















照明や階段は健在ですが、階段は色目が変わって、雰囲気が違ってきてるかと思います。



















今までのイメージで来店されると、お店が分からなくて迷ってしまうかもしれません(笑

外からの写真も、上手く撮れましたら、またアップ致します!!



ちょうど気温も高くなってきて、夏物が欲しくなってきた時期かと思います。
是非、新作探しがてらに、お立ち寄りください!!




また、baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...