2016年6月17日金曜日

junhashimoto ストラップサンダル Maglietta Tシャツ入荷!



こんにちは、baudelair Hです!


昨日、渓流釣りに行ってまいりました。

途中から大雨になりましたが、早朝から半日間、自然の中で悠々と遊べるのは贅沢だなと感じますね。







険しい行程もあったんで、やや筋肉痛ではありますが・・・
絶景を楽しめるので、オススメです。
今から夏休みの予定を考える方なんかは、山へのキャンプなんか、如何でしょうか?





さて、本日のご案内です。

夏の要注目アイテムが入荷してきてます!


junhashimotoのストラップサンダルが入荷しました!







スポーツ系サンダルは、今シーズンかなり人気の様子ですが
junhashimotoのサンダルも、スポーツ要素とラグジュアリー感が絶妙にマッチした感が最高の1足です!


12000+TAXという値段も、嬉しい値段設定じゃないでしょうか。




さらに、人気のTシャツ




マリエッタシリーズも、プリントの種類を追加しております!

かなり気温が暑い日も増えてきております。
Tシャツのセレクトは、お早めに!!




そしてそして

先週より行っております、プレセールですが
明日6月18日より、拡大致します!




店舗にて購入される場合、レジにて『ブログを見た』もしくは、本日のブログの画面を見せて頂ければ、レジにて



30%OFF

にて、お買い物して頂けます!!





ネットショッピングをご利用の皆様にも同様に
クーポンコードをご利用頂ければ




こちらも同様に




30%OFF





にて、お買い物して頂けます!!



クーポンでの買い物はbaudelairのオンライン本店のみとなります。
YAHOO店ではクーポン割引きはしておりません。
変わりに、大幅ポイントアップをしております!
ヤフーショッピングでは6月16日より大感謝セールが始まっております。
ポイントがお得に貯まるようなので、ヤフー店での購入の方はそちらも合わせてご覧ください!!




オンライン本店で使えるクーポンコードは


BFg56U8i





になります。こちらを購入の際にご入力ください。
ただし、16SSの対象商品のみでご利用出来ます。
その他のアイテムと一緒に購入出来ませんので、ご注意ください!!



店舗・ネット共にですが一部除外品がございます。


junhashimoto × EDWIN のアイテム
junhashimoto × KATSUYUKIKODAMAのアイテム
junhashimotoのMAGLIETTAシリーズ・ストラップサンダル
Project eのアイテム
MofMのフィッシングベスト
MofMのスウェットパーカー
ripvanwinkleのアイテム
MIHARAYASUHIROのビジネスラインのアイテム





ご来店お待ちしております!!








baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...