2016年6月7日火曜日

圧倒的存在感!ハイクォリティのレザーリュック! junhashimoto × KATSUYUKIKODAMA



こんにちは、baudelair Hです!



梅雨入りしてしまいましたが、今年の天候は至って平均的というか
異常な感じがなく、落ち着いた天気が続いているような気がします。

爆弾低気圧とか、最近あまり聞かなくなった気がします。


このまま、いい感じの四季を感じさせる天候が続いて欲しいもんです。



さて、本日のご紹介はこちら!


以前もご紹介したjunhashimoto × KATSUYUKIKODAMAのコラボアイテム


そのレザーリュックが入荷しております!



圧倒的な良質感と、細部まで拘ったハイクォリティで、絶対満足するリュックとなります!









フォルムからして、独特です。
どこか生態を感じさせるようなデザインじゃないでしょうか。

杓子定規のような形ではなく、生命があるような立体的な形が特徴です。


レザーの質感も非常によく、これからどんどん味が深まっていくのが楽しみになるレザーです。
また、レザーリュックにありがちな、ドスンとしたような重みは無く
とても軽やかで、背負うのも苦にならないのが使用する際にも大きなポイントとなるかと思います。











ジップ部分もぬかりなく、使いやすさとデザインを存分に活かした作りとなっています。









たまにあるのが、背負う部分だけ、やたら安っぽいデザインだったりするんですが・・・


こちらのリュックは、その辺りも安心して頂けます。
同じようにレザーを配し、しっかりと厚みがあり肩の負担にも優しい設計となっております。








内部ポケットはもちろん、大きな荷物も運べるように大きなポケットがあったりと
実用性も考慮された工夫が施されております。

かなりの収納容量がありますので、ほぼほぼ困る事は無いサイズ感じゃないでしょうか。

旅行サイズで言ってみると、3泊は行けちゃう収納力はあると思います!!










かなり目を惹くリュックです。
間違いないです!

人とは違うこだわりを持ちたい方に、是非ともオススメしたいアイテムです!!!












junhasimoto

Leather Bagpack
1131610013

Black
F
¥53,000+TAX





baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...