2015年2月6日金曜日

The Viridi-anne Garment Dye Nylon Hood Coat



こんにちは、baudelair Hです。


暦の上では、春を迎えたというのに、雪が降るような寒さ・・・

しかしながら、12月頃の空気とは少し違うような気もします。
昨日、1日中雨に打たれていましたが・・・雨は気温ほど冷たくない気がしました。

店内も、まだまだ冬物のセール商品がありますが・・・毎日、少しづつ春物が増えております。

まさに天気も店内も同じような、冬と春が混在している状態でしょうか。


2月に入ってからは、怒涛の新作ラッシュで次々とアイテムが入荷しております。
春物を待ち侘びている方は、そろそろ見応えのあるラインナップになっておりますので、是非お越しください!





さて、本日はThe Viridi-anneからのご紹介です。

こちらのアイテム、このSSシーズンの目玉じゃないでしょうか。
この1着で、世界観を作りあげます。





ハリ感を感じる、製品染めのフードコート。
フード付きのアイテムは、スポーティーになりがちだったり、可愛さが強く出たりしがちですが
こちらのアイテムは、そういったイメージとは真逆に振れるんじゃないでしょうか。



どことなく、退廃的な・・・影を感じさせるような気がします。




ネックを上げると、口を完全に覆うほどのネックの高さ。
加えて、深く被れるフードが特徴的です。


素材感から出る、全体のシワ感も相まって、The Viridi-anneの世界観を形成してくれます。


モデルが着てるから・・・と、よく言われます。


が、こちらのアイテム、スタッフ着用でも、やはりカッコいいです。





素材感的、春はもちろんですが、秋・冬とインナー調節で活躍させれるアイテムじゃないでしょうか。



The Viridi-anneの世界に、ドップリと嵌りたい人にオススメです!

残り僅かなので、お急ぎください!!



The Viridi-anne
Garment Dye Nylon Hood Coat
Vi-2309-06
2
BLACK


¥86,000+TAX






baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...