2015年2月10日火曜日

TEATORA Wallet Coat Packable



こんにちは、baudelair Hです。


先日、極寒の中のUSJに行って参りました。

人気のハリーポッターエリアですが、このエリアは非常にクオリティ高くて、とても楽しめます!!
もう少し広かったら、より良いのにと思わなくは無いですが・・・

映画が好きな方でしたら、楽しめる事は間違いありません。
営業時間とプライスを考慮したら、TDRより割高感は否めませんので、長続きしなさそうですが・・・






これから、春休みに向かって旅行シーズンとなりますので、旅行計画に組み入れるのも良さそうです!!


そんな、旅行のお供に最適なアイテムを本日はご紹介です!


と言っても、旅行の時だけでなく、普段から非常に活躍します!



何度かご紹介させて頂いておりますが、新ブランドTEÄTORAが入荷して参りました!


本日は、その中でもPackableシリーズからのご紹介です。

TEÄTORAには大きく分けて、4つのシリーズがあります。


INVENTION 365
THERMO CONTROL
HOTEL
PACKABLE



各々、テーマに沿った感じで素材感が大きく変わり、同じアイテムでも雰囲気が変わります。



本日はその中でもPACKABLEシリーズ。文字通り、小さく折りたたみ可能なアイテムです。
旅の荷造りをスマートにするというコンセプトの元、ミクロ単位で起毛したナイロン素材という特殊な糸を使用し、ナイロンながらコットンのような肌触りのアイテムとなっています。



その中でも、特にトラベラー向けにデザインされたアイテムです。

その名もWallet Coat!








非常にアイデアが満載のアイテムとなります。
トラベラーの為、セキュリティに拘ったポケットが特徴的です。




長財布やパスポートまで収納してしまいます!
また、ポケット内部にファスナーポケットが付いており、現金・カード類、またはスマホなどの大事なアイテムのセキュリティを万全にします。




また、神経を尖らせるお金の管理・・・気付かれないようにお金を隠しておけるポケットなどまであったり・・・ギミック満載のデザインコートとなります。







もちろん、小さく折りたたむことで、手持ちのカバンに収納出来るので、機内などに持ち入って、温度調節の際に使用したりと便利に使えます。



シワ感が味になる素材なので、デザイン性+機能性がマッチングしたアイテムです。


こう説明すると、旅行者の為のアイテムと思われがちですが・・・


普段使いで使って頂いて、かっこ良く、そして気取らず使えるコートです。








TEÄTORA
Packable Wallet Coat
TT-101-P
46
Navy


¥54,000+TAX




その他、非常に面白さを感じられるTEÄTORAのアイテム、入荷しております!

是非、店頭でその内実をお楽しみください!!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...