2015年2月24日火曜日

ripvanwinkle フードブルゾン+パラシュートパンツ



こんにちは、baudelair Hです。


先週末テレビ放送してた『風立ちぬ』見られた方多いでしょうか?
ジブリ作品なので、公開中に見られた方も多いでしょうが。










個人的には、ジブリで唯一好きな作品『紅の豚』と近くて非常に嬉しかった所でしょうか。

大人が楽しめるアニメですね。


ジブリはファンが多いので・・・あまり色々は書きづらいです。

この『風立ちぬ』は好き。でも、いわゆるジブリファンには受けないだろうなという気しますよね。
『紅の豚』ジブリが好きな人は好きって感じでしょうか。


とにかく、飛行機の拘った描写は好きな人には堪らないんじゃないでしょうか。

そんな様々な空軍に感銘を受けた方にオススメ!


本日は空軍ミリタリー仕様です。




baudelairでは今シーズンより取り扱い開始!

ripvanwinkleの初めてのご紹介です。


本日はこちら!

まずはフードブルゾン!








ウォッシュ感のあるコットン素材が味のある、ジップアップフードブルゾンです。
非常にタイトなのは、ripvanwinkleならではでしょうか。
やや短めの着丈は空軍仕様をベースにしているからでしょう。

オールシーズン使いやすい、程よい厚さが非常に便利に感じます。

デイリーユースに便利なアースカラーも嬉しいアイテムじゃないでしょうか。




ripvanwinkle
Hood Blouson
R15SS-011
3 4
Khaki


¥43,000+TAX




そして、同素材を使用したパンツ!

こちらの方こそ、まさに!のパラシュートパンツです!









インパクト抜群のパンツです。

ジョッパーズシルエットになるので、ややヒップから太もも辺りはゆとりを持たせていますが、全体的に細いシルエットです。

フロントジップやポケットが抜群のインパクト!


ブルゾンと同じく、味のある素材感。
ストレッチも効いており、動きやすさも加味されております。





完売必至のアイテムとなっております。

気になられている方は、お急ぎください!


Jodhpurs Parachute Pants
R15SS-009
4 5
Gray Khaki


¥38,000+TAX


他にも話題のローカットスニーカーや、アウトドア要素を加えたウインドトップなど入荷しております!
是非、店頭で一度ご覧ください!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...