2015年2月3日火曜日

08Sircus Oxford Zip Blouson




こんにちは、baudelair Hです。



唐突ですが、baudelairでは洋服のお直しは専門の業者に委託しております!



baudelairでも近所にある、洋服のリフォーム事業を全国展開されている
フォルムアイさんでお願いしております。
非常に卓越した技術でクオリティの高いリフォームをお願い出来ます。
また非常にスピーディーなのも嬉しい所です。



と言うのも、店頭ではお直しは、相談しながら承っておりますが・・・
ネットショッピングでお買い物頂いた場合、どうなっているのか若干不安に思う時があります。

基本は購入頂いた後に、お近くのお直し屋さんで調整頂ければとは思います。




が、サイズとか明確に決まっている場合は、メールなのでご相談頂ければ、当店でお直しを依頼してから、商品のお届けも可能です。


お直しに困って、商品の購入ができないという方がいらっしゃいましたら、一度メール等でお問い合わせ頂ければと思います。




さて、本日は08Sircusのアイテムをご紹介いたします。

春らしい白色のブルゾンとなります。

素材はシャツなどでよく使うオックスフォード素材となっており、シャツブルゾンという感じになります。

フロントジップで、裾にはドローコードが入っており
非常にシンプルなテイストとなるブルゾン。


爽やかなホワイトカラーが非常に眩しく、合わせるアイテムの工夫次第で、どのような染まり方も出来そうなアイテムです。








ちょっとパステルなインナーなどと合わせても良さそうです。
あれこれとインナー・パンツを考えながら、春のコーディネートを思案出来る一着です。
是非お早めに!!



08sircus
Oxford Zip Blouson
15SM-SH03
1 2
WHITE


¥34,000+TAX






baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...