2015年2月13日金曜日

ato 切替ジップブルゾン





本日は・・・






あの・・・







血塗られた・・・









不吉な・・・










13日の金曜日・・・・!!!








このキーワードで、ちょっと反応してしまう人は、今や若者では無い人達になってしまうそうですw


こんにちは、baudelair Hです。


自分たちにとって、13日の金曜日は永遠な不吉ワードの気もしますが、今の日本の若者には、ハァ?って感じみたいです。
宗教や歴史によって捉え方も様々みたいで、13日の金曜日は調べると色々出てきます。


しかしながら、我々に恐怖を植えつけた映画『13日の金曜日』が・・・


帰ってくる!


しかも不吉な13作品目!!


これはメデタイのか、不吉なのか・・・



新たなジェイソンが誕生だとか・・・


http://movie00.seesaa.net/article/381373613.html


オールドファンは要チェックです!!





さて、本日はatoの新作をご紹介です。

先日発売された『SENSE』にも大きく掲載されておりましたので、既にチェック済みの方も多数いらっしゃるかと思います。


春らしい柔らかな素材感が特徴のブルゾンです。

フロントは程よく張りのあるコットン素材、バックはatoらしさが垣間見える光沢感のあるテンセルを使用。
柔らかな素材で、タックも良い感じにシワとなって見えます。














カーキボディと、黒色のジップが良い感じにマッチして、ミリタリー感とモード感がマッチしたアイテムとなります。


プリントTシャツなんかをインナーに着て・・・ドライブなんてどうでしょう?
春らしいイベントに、是非合わせてみてください。


ブラックも入荷しておりますので、よりモード感を強めたい方は、こちらもオススメです!







今シーズン一押しのカラーパンツとの相性もバッチリです!
是非、一緒にご試着してみてください!!





ato
Reshuffling Zip Blouson
AM15A-B02
46
Khaki Black


¥48,000+TAX




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...