2014年11月11日火曜日

JAMARICO Pコート




こんにちは、baudelair Hです。




こちらの雑誌『GO OUT』!

以前、TROVEのパンツをご紹介する中でも取り上げた事がございますが・・・
アウトドア系のファッションをトレンドに上手く取り入れてたり、ガチなアウトドアしてたりの雑誌で
個人的にも好きな雑誌の1つです。









その『GO OUT』の中にある特集記事が要注目です!


当店でも来シーズンより展開いたします!



TEÄTORA



デザイナーの上出氏のTEÄTORAのアイテム作りの根底がよく分かる非常に面白い特集です。

いわゆるコレクションブランドの半年ごとに発表されるサイクルとは全く違う、服作りのアプローチが非常に興味深く思われます。


機能性だけでなく、シンプルながらのデザイン性を追求したアイテムなどなど・・・

まあ詳しい事は雑誌を見てください!







たくさんの方が気になると思っていただけるのでは無いでしょうか。

と言っても、雑誌発売からしばらく経っておりますので・・・


まだ本屋にあると思いますが・・・お急ぎくださいね!!





さて、本日はPコートのご紹介です。

今シーズンは丈が長めのアイテムが人気を集めておりますが・・・
やはりPコートは鉄板的アイテムで、外せないアイテムでしょう。


今シーズンはJAMA RICOからライトグレーのPコートが入荷しております。


触ると驚くほど柔らかい生地。
この肌触りで、このコートを買ってしまうのも充分なほど魅力的です。

柔らかく、軽い着用感は、冬のアウターでありがちな肩がガチガチに凝ってしまうような心配を無くしてくれるでしょう。

もちろん、暖かさは充分な能力を有しておりますのでご安心ください。




また、このキレイなライトグレーカラーが重い冬の街の景色にキレイに映えること間違いなしです!
モノトーンな合わせ方で、非常に使いやすいコートかと思います。

コストパフォーマンス的にも大変お買い得なアイテムです。
この冬のコートにオススメいたします!!




JAMA RICO

P-Coat
JR-14AW-6002
2 3
GRAY

¥50,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...