2014年11月5日水曜日

Robert Geller ✕ Common Projects ハイカットスニーカー



こんにちは、baudelair Hです。



朝晩の冷え込みが強くなってきて、どこか風邪っぽい症状を持ちながら過ごされている方も多いんじゃないでしょうか?
冬が始まろうとするこの時期、そろそろやって来ます・・・




『神戸マラソン』











11月23日の祝日に開催されます。


三宮センター街などでも、土日などはスポーツ飲料系の会社がイベントを行っていたりと、徐々に盛り上がりを感じます。



街中で見かけるランニングしているランナーも、心無しか気合が入っているように見えてきます。

当日は交通規制などもあるらしく、神戸以西の方は少し気をつけられた方が良いかもしれません。
詳しくは大会ページをどうぞ!

交通規制のお知らせ




規制が心配なお客様は、今週・来週中にお越しください!

まだWポイントも継続中ですので、是非お早めに!!


マラソンなどなど、スポーツする際に一番気になるのは足元じゃないでしょうか?
動きやすい靴じゃない限り、何をするにも上手く行かない気がします。


本日はスポーツ用ではありませんが・・・
上質な素材を使用し、高級感を上品に演出したスニーカーとなります。
見事なキレイさと上質さの融合が特徴的なアイテムです。

ニューヨークセレブに愛されるCommon ProjecetsとRobert Gellerのコラボレーションスニーカーです。





イエローとブラックの2色で入荷しております。

カジュアル色が強めのイエロー。
モード感の合わせも出来るブラック。

どちらもカッコイイので、懐具合によっては2色買いもオススメしたいアイテムです!


硬さがあり、グリップ感が強い上質のアウトソール。
インソールまでもレザーを使用して、丈夫さ高級さ心地よさを兼ね揃えております。


一度履くとヤミツキ間違い無しのスニーカーです。
是非店頭で体感してみてください!!





Robert Geller

High-Cut Sneaker
RG14A-1010
42 43
YELLOW BLACK

¥66,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...