2014年11月21日金曜日

SISE Stripe Gown Coat





こんにちは、baudelair Hです。




つい先ほど、ようやく・・・やっと・・・長い戦いが終わりました・・・




死闘・・・



クリックの死闘・・・










やっとこさ、妖怪ウォッチを手に入れました(笑)



流行り物なので、時間さえ置けば手には入るんでしょうが
子どもが、サンタに貰うと言い出したので・・・なんとか今のうちにと・・・



サンタへの願いに応えられるか心配ではありましたが、なんとか手に入れられて一安心です。


プレミアム価格ではいつでも手に入るんですけどね・・・
定価で買うだけで、こんな苦労するとは・・・


最近は転売商売が蔓延りすぎてる気がします。


ともかく、後は子供の気が変わらないのを祈るばかりです(笑






さて、本日はSiseよりご紹介。


ガウンをイメージするダブルのコートです。


洗練されたモード感を演出させるアイテムとなっております。

独特の雰囲気が溢れた襟が、一番最初に目を惹くポイントでしょうか。

ショールカラーですが、首元は二重になっており、独特の印象を醸し出します。


ゆったりと身幅を取っており、ベルトでサイズ感を上手く調節出来るようになっています。

ダーツなどでダボ付きも抑えられており、ゆとりのあるシルエットが洗練されて表現されております。







こちらのコートでしたら、間違いなくインパクトも充分でしょう。

モードな雰囲気を存分に楽しんで頂けます。



Sise

Stripe Gown Coat
SJ-14A-CO05
1
Black


¥75,000+TAX








先日、お知らせしましたOUTLETは明日から開催です!




期間は


11月22日、23日、24日の3日間!!

時間は13:00~19:00までとなっております!


今回、ご注意頂きたいのは会場が変更されています!


いつものさんプラザ3階ではなく・・・


さんプラザ2Fになっております。

マルイへの連絡通路近く。
近所には美容院、そしてパチンコACCESSなどがございます。




裏通りのような場所なので、ピンと来ないかもしれませんが・・
逆に他にお店もないので、迷いようがありません。

ドドンとアイテムを一同にご覧いただけます。
冬用のアイテムを探しに、是非お立ち寄りください!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...