2014年11月26日水曜日

ato Wool Hooded Blouson



こんにちは、baudelair Hです。




本日、フェイスブック内にて、来シーズンの取り扱いアイテムを公開致しました!
まだオーダーが終わってないブランドもありますので、それらは終わり次第公開致しますので、しばらくお待ちください!!



少しブランドも入れ替わって、また春夏なのでグッと雰囲気が変わってます。
次の春夏は、ここ数シーズンと少し変わって来たように感じます。



最近のリゾートイメージから少し離れて、タウン用やスポーツ感を意識したアイテムが多く感じます。




baudelairでの注目は2つのTとRが要注目です!





1つ目のTは、少し前にご紹介しましたTEÄTORA!

機能性溢れるアイテムで、驚きを感じるアイテムが多数入荷いたします。
現物を見て、触って、着て・・・何度も驚きを発見出来るアイテムです。お楽しみに!





もう1つのTは、新ブランドTODD SNYDER!

アメリカンクラシックを原点に、現代におけるジェントルマン・クロージングを提案する「 トッド スナイダー
アメカジ風のアイテムを現代風に焼き直し、大人なカジュアルのイメージで着やすいアイテムが中心のブランドとなります。
30代、40代の男性に是非試して頂きたいブランドです!!






そしてRの一つ目はRIVORA!

RIVORAは新ブランドという訳ではありませんが・・・
今シーズンは大きく注目して頂きたいブランドです!
当店でも毎シーズンファンを増やしているブランドですが、次のSSは非常にカッコイイアイテムが勢揃いじゃないでしょうか。
阪神で言えば、上本です!分かる人だけ分かってください!





そして、新ブランドのRIP VAN WINKLE!

ブランド自体は有名ブランドですし、昔からご存知の方も多いでしょう。
baudelairでは初めての取り扱いとなります!
タイトなシルエットで、ミリタリー要素・スポーツ要素などがミックスされ
デイリーユースでカッコイイアイテムが揃っております。
アウトドアなどを意識したアイテムも多く、ガンガン使って頂きたいアイテムが多いです。
お楽しみに!!




その他にも新ブランドが多数あります!
非常に面白いシーズンとなりますので、お楽しみに!
気になったアイテムは、是非イイね!してください!!





さて、来シーズンも大事ですが、目の前に迫る寒さ対策も切実な問題です。

本日はatoより防寒ウェアのご紹介です!


一見スエードレザーを使用しているように見えますが、実際にはウール素材のボディとなります。
スエード調と、ニット素材との変化もデザインのアクセントとなっております。


内包にはダウンより暖かいと評判のシンサレートが詰められており、真冬でも十二分に暖かく感じていただけます。

特筆すべきは、その軽さ!
肩肘張らずに、長く着用するにはアイテムの重さは大事なポイントとなります。


落ち着いたブラウンカラーで、大人っぽく着こなせるブルゾンです。








デニムやコーデュロイパンツで合わせて頂くと、非常にスポーティー且つ上品さが出たアイテムとなります。

是非、店頭でお試しください!!





ato

Wool Hood Blouson
AM14D-B08
46 48
Brown


¥57,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...