2014年1月24日金曜日

2014Spring Summer START!! マークダウン!



こんにちは、baudelair Hです。


現在、神戸の市立博物館ではターナー展を開催しております。

風景画家で、イギリスの画家です。
フランス・イタリアとは違うので、ターナーは日本ではファン少ないだろうと勝手に思っていましたが・・・
これが意外と非常に混雑しておりました。
水彩画なども多い画家なので、日本人の気質にハマるんでしょうかね。

個人的には帆船をよく描いているので、非常に好きな画家です。



今回は帆船以外の作品も多く、個人的に理解不能な作品も多々ありましたが
風景画は分かりやすいので、やはり見て楽しみやすいです!

ご興味ある方は、是非『ギャラリーフェイク』を読破してから、行ってくださいね。




さて、本日は大きなお知らせが2つ!


まずは、全てのセールアイテムがマークダウン!!


なんと





60~40%オフ!!!




非常にお安くなっています!
個人的なオススメは、ブーツ!
Butteroなど普段セール対象外のアイテムも、残り数僅かながらセール対象になっているアイテムがございます!
サイズさえ近くで合わせていただければ、こんなお得なことありません!!


ぜひ、お急ぎください!!




そして、もう1点!


2014 Spring Summerの新作を大公開です!


現在2Fにて、新作をスタートさせました!
まだ入荷ブランドは一部ですが・・・

The Viridi-anne、JAMA RICO、Jun Hashimoto
さらに、Robert Geller、MARNI

一部アイテムが入荷してきております。

これから急ピッチにて、新作が入荷してきます。

ホームページなどで、気になっていたアイテムなどありましたら
キープや入荷連絡なども出来ますので、お気軽にお尋ねください!


日々、夕暮れの時間が遅くなっていくのを感じませんか?
冬が過ぎ、春が近づくのを感じます。
是非、お気に入りの春物を探しに来てください!


baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...