2014年1月15日水曜日

マークダウン!!



こんにちは、baudelair Hです。


早いもので、新年を迎えてから2週間。
ブログネタにしようと、初夢の話や、一年の計などの話を温めておりましたが、もはや今更感が漂います。笑

そろそろ正月ボケも覚めてきて、普段の生活リズムが戻ってきた所でしょうか。



さて、本日よりセールアイテムの一部をマークダウンしております!
一部と言っても、かなりの数のアイテムがお安くなっています。
具体的に言いますと、アウター類全てと、パンツ類全てになります!

ブルゾン全般からジャケットまで幅広いアウター類ですが、それらが・・・


60%オフ ~ 40%オフ!!


同じくパンツも、冬物の厚手のウール素材から、オールシーズン着用いただけるデニムやチノパンまで

60%オフ ~ 40%オフ!!

もちろん、ネットショッピングでも値下げいたしております!


ただいま、非常にお安くなっています。
冬本番の寒さが厳しい時期になって参りました。
来年になりますと、消費税・為替等々でアウター類の購入はきっと高く感じると思います。
このセール期間中がオススメです!
まだまだ良いアイテムがありますので、是非ともお越しください!!



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...