2014年1月17日金曜日

SALEアイテム紹介 パンツ編

こんにちは、baudelair M本です。


私事ですが、驚くほど髪を短くいたしました。
ずっと長かったので、どうセットしていいかわからないので
とりあえず真ん中に寄せてベッカム意識しております。


嫁には今更ベッカム?中田意識?など毎日いじられながらも
真ん中に真ん中に寄せてとりあえずベッカムスタイルでいこうかなと‥


そんなベッカムM本に会いたい方はぜひご来店お待ちしております!笑



さて前回のブログでもお伝えしたと思いますが、アウター、パンツ類が
マークダウンいたしましてかなりお得なプライスになっております。


まだまだ活躍が期待できるウール素材をメインとしたパンツ類や
通年使用していただけるスラックス、デニム類など幅広くございます。



本日はそんなおすすめパンツをご紹介します。


まずはTROVEのワイドパンツからです。



ウール素材をメインで使用している7分丈のパンツで
非常に暖かく履いていただけます。

厚みがありながらも柔らかい上質なウールを使用しており
少し起毛感のある素材なので、独特の雰囲気を醸し出しております。

そのまま履いていただいてもいいですし、おしゃれなソックスをみせて
履いていただいてもおもしろいのではないでしょうか?

モードな感じからカジュアルまで幅広く対応できますので
自身を持っておすすめします。



¥26,250→¥15,750


お次はJun hashimotoよりジャージデニムをご紹介します。





今の時期に珍しい薄めのインディゴで、オールシーズン活躍が期待できます。

見た目は普通のデニムを変わりないですが
素材が柔らかいジャージ素材になっており、かなり履きやすいです。

クラッシュさせてある部分は裏から生地をはっておりますので
履きこんでも広がることがない、凝ったパンツです。

形もこのブランドらしい細身のシルエットなので、きれいにラインがでますよ。


¥29,400→¥17,640



他にもまだまだいいパンツ類がたくさんありますので
ぜひご来店お待ちしております。





baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...