2012年10月21日日曜日

Wポイントキャンペーン実施中!!

こんにちは、baudelair Hです。


普段はあまり更新のしない日曜日の更新です。

と言うのも、お伝えしなければいけない情報が盛り沢山となっているので・・・


いち早くということで、日曜日に更新しています。

手短にはなりますが・・・



まずは、タイトル通りに昨日よりWポイントキャンペーンを実施しております。

ポイントカードの方が、通常1万円で1ポイントが、倍となります。

なので、アウターやニットをこの期間に購入頂ければ、かなりのポイント数となります。

非常にお得となりますので、この期間をお見逃しなく!!

また、ホームページのネットショッピングの方でもポイントアップキャンペーンを実施中です。

ネットショッピングの方は26日までとなりますので、お急ぎください!!

こちらは振込購入の場合は、5倍となります!

カード・代引きでも3倍と非常にお得になっています。


ぜひ、この期間に気になる商品をゲットしてください!!



さらに、先週末にThe Viridi-anneのハイネックコートの新色が届きました。

昨年から圧倒的な支持を頂いてる、このハイネックコート。

今シーズンも、やはり人気があり完売間近になっています。

当店でもブラックが完売しており、チャコールが残り僅かになっています。

そして、昨年も非常に人気のあったブラウンカラーが追加で入荷しております。

ブラウングレーとでも言えば良いのでしょうか、非常に趣きのあるカラーになっています。

ネットショッピングでも購入出来るようにする予定ですが、しばらく日数が掛かります。

お探しの方はまずは電話やメールでお問合せください。

こちらも残りは少なく、すぐに完売してしまいます!!




baudelair



そして、もう1点。

先週は東京へ展示会に出向いていたのですが、その際にOURETよりノベルティを頂いてきました。

東京・中目黒にあるOURETのショップが1周年を迎える際に作られたステンレスカップになります。

OURETのブランドイメージとマッチした、どこか無骨な男っぽい風合いが出ていると思います。

デザイナー増田氏に笑われながらも、小さいカバンに無理矢理3つ詰め込んできました!


OURETのアイテムをご購入いただいた方に先着順にお渡しいたします!

なかなか手に入らないものですので、ファンの方は是非!!



baudelair


かなり涼しくなって、ブルゾンやジャケットなどファッションを楽しめる時期になってきました。

新作に身を纏って、秋を楽しんでください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...