2012年10月5日金曜日

緊急入荷!リアムモデル レザーバイカージャケット!

こんにちは、baudelair Hです。


先週から日本では自民党の総裁が変わったり、アメリカでは大統領選が少しずつ本格化し始めたりと

世間の政治が動き出した感じがあります。

大臣なども新しくなって、変化が出てきていますが・・・


ふと、各ブランドを大臣に置き換えてみたりと妄想してみました。

ちなみに、どうでも良い話なので、服の情報を読みたい方は前半は飛ばしてくださいね。


総理大臣は・・・最近はコロコロと変わる良いイメージが持てないので、敢えて却下します。


まずは外務大臣・・・これはbaudelairではThe Viridi-anneかなと。世界を舞台に一番活躍している様から、まさに適任な気がします。


農林水産大臣・・・なんとなく自然な感じ、ナチュラルなイメージから、TROVEが合ってる気がします。


次は環境大臣・・・これもエコなイメージです。全てのTシャツがオーガニックコットンなDavid Lindwallを充てておこうと思います。


国土交通大臣・・・これはストレートに、道を連想出来るので、やはり靴!Butteroが適任でしょう。


さて、この辺りから強引になっていきます。

防衛大臣・・・これは、まさに軍事・ミリタリーなイメージですが、ミリタリーアイテムは各ブランド得意としてる所が多いので、難しい所ですが、クオリティの面からもNeil Barrettかなと。


次は総務大臣・・・これは難しいです。総務大臣の仕事が意外とイメージし辛いですが・・・地方自治などを統括するということで、イメージは生活に根ざした感じでしょうか。

毎日の生活に必ず必要な、アンダーウェアイメージで、Eleven ParisやFine Collectionが該当しそうです。


法務大臣・・・法を司るだけあって、やはりキッチリとしたイメージでは無いでしょうか。寸法など、キッチリ作りこんでくるLithium hommeがマッチします。


まだまだ、大臣・ブランド共にありますが、解説が苦しくなってくるので止めときます。

こんな妄想するだけでも、強引に理由を付けたりする練習になったりしそうです。


パチンコやら音楽・マンガから、ファッションはもとより、野球・政治経済までカバーするbaudelairをよろしくお願いします(笑)


余談が長くなりすぎて、スミマセン。




さて、本題です。

タイトル通り、Pretty Greenのレザーブルゾンが緊急入荷いたしました。


Pretty Greenを語る上で避けられぬLiamの存在ですが・・・


今年のフジロックでリアムが着用していたバイカーレザージャケットを入荷いたしました。


リアム本人はもちろん、BEADY EYEメンバー全員が気に入って購入しているというブルゾンです。

このブルゾンは日本限定モデルなので、世界的なオファーが来そうです。


フジロックのでライブの様子などは、こちらが非常に見やすくなっています。

http://www.qetic.jp/frf12-repo-beadyeye/




baudelair


本日、入荷したばかりですが、すでに予約も入っていますので、残り2点となります。

カラーはブラックのみです。

ネットショッピングに出す前に完売すると思われますので、気になった方はすぐにご連絡いただいた方が良いかと思います。


ナッパレザーの非常に動きやすいレザーブルゾンです。

幅広いシーズンで活躍する一着です。


是非お早めに!!



baudelair


Pretty Green


Leather Biker Jacket
CGXJ-3074-7534
Black
XS S


\71,400


さらに、同時にN3Bブルゾンも入荷してきました。

着々とアウターアイテムも入荷してきております。

夜などは肌寒くもなってきておりますので、真冬の防寒アウターもそろそろ選別していってください。


こちらの商品も後日ネットショッピングに掲載するかと思いますが、かなり早いタイミングでの完売が予想されます。

気になられた方は是非早めに!!



baudelair


N3B Blouson
CHXJ-1027-7636
Black
XS S


\71,400



※10月8日追記


以前にもお知らせしたことがある、Pretty Greenの日本旗艦店オープンの際に購入者だけに配られた限定ノベルティを2セットだけ新たに用意できました。

Pretty Greenのブルゾン・コートを購入頂いた方に先着2名だけにお渡しできます。

もう2度と手に入りませんので、この機会をお見逃しなく!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza


baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...