2012年10月10日水曜日

Rober Geller 切替シャツ ウォッシュドパンツ

こんにちは、baudelair Hです。




10月10日、一昔前だと体育の日でほとんどの学校で運動会をしてたんじゃないでしょうか。

最近は祝日が移動して、月曜日ばっかりが休みになっています。

週の真ん中にある祝日って、それなりに楽しみだったり1週間が楽に感じたりしそうですが

今は連休ばっかりになってる気がします。

人それぞれですが、個人的には3連休ばっかりより、パラパラした休みの方が好きでした。




話は全然変わりますが、毎月10日と言えば、雑誌の発売日となってる事が多いです。

歳を重ねる度に雑誌など読まなくなっていくのですが、ここ最近は若い層だけでなく、30代、40代をターゲットにした雑誌も多く、結構立ち読みしても面白い雑誌が増えてる気がします。




baudelairのウェア類もよく掲載されているので、普段読まない方も、休日に立ち読みして頂きたいなと感じます。

ちなみに、よくウェアが掲載されているなと感じるのは、一番は『Joker』でしょうか。ドメスティックブランドはよく載ってます。

他には『SENSE』、『FINEBOYS』などは比較的よく見る気がします。

インポートに幅を広げると、『safari』や『Men's Club』などの掲載も多いかなと。

個人的には『UOMO』が記事内容とか好きです。

ちょっとした雑ネタが多い『Free&Easy』も面白いんで、オススメです!

かなり細分化された専門誌も増えてるので、ネット全盛の昨今ですが雑誌類も奮闘してる気がします。




さて、本日はRobert Gellerからアイテムをご紹介いたします。

今シーズンよりbaudelairのラインナップに加わりましたが、すでにかなりのお客様から支持いただいております。

デイリーユースしやすいリアルクローズで、スッキリしたデザイン。

シンプルなデザインを中心にセレクトしていますが、素材や形に少しヒネリが加わってたりします。

また非常にキレイに見せるサイジングが意識されている作り、是非着用して味わってください。




本日は袖を切り替えたシャツです。

ボディは非常に落ち着いたグレンチェック柄です。

遠目だと普通のグレーボディに見えるかもしれません。


baudelair

ダークトーンで落ち着いた色合いです。

袖は無地のブラックに切替えており、デザインがありながらも落ち着きのあるアイテムとなります。

ジャスト丈で合わされた着丈が非常に使いやすく、羽織るだけでスマートに着こなせるシャツです。



Robert Geller

Reshuffling Check Shirt
120307
Gray×Black
44 46

\28,350


もう1点、パンツをご紹介します。

ウォッシュドコットンの扱いやすいパンツです。

リアルクローズならではの、非常に使い勝手の良いデザインです。

細身のストレートシルエットで、トップス・シューズ類も合わせるのに困ることは無いと思います。

前述した『Men's Club』でチュートリアル徳井さんが着用していたりするので、是非ご覧ください。



baudelair


Washed Pants


120106
Charcoal
44 46

\35,700


二つのアイテムの着用イメージです。



baudelair

シルエット・色合いなどなど、カッコ良さが伝わると思います。

是非店頭でお手に取ってください。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【新入荷】MARKAWARE WOOL Survival Cloth PLEATED FRONT PEGTOP A21C-05PT01C

こんにちは、baudelairです。 本日はヤフーショッピングでお得な10%OFFクーポンが発行されている日曜日です! 超PAYPAY祭りも本日が最終日ということらしいので、是非是非ご活用ください! さて、本日は入荷したばかりですが、そんなクーポンでお得に買えちゃうパンツのご紹介...