2012年10月26日金曜日

ato ビッグフードコート

こんにちは、baudelair Hです。


今日の話題と言えば、やはりドラフトでしょうか。

最近の若い世代は野球よりサッカー好きが多いようですが

baudelairでは世代なのか、野球が話題になる事の方が多いです。


土地柄としても阪神ファンが多いですし、阪神屈指の生え抜き遊撃手に来店頂いた事もあります。

阪神のドラフトと言えば、クジ運がサッパリでネタにされる事も多いのですが

昨日は目玉中の目玉を引き当てたので、来シーズンからはキャンプから盛り上がるでしょうね。

久々に野球の話題が多くなりそうです。

実際にプロ野球でスグに活躍するかは未知数でしょうが、数年は期待して楽しめそうです。


たまたま休みでテレビ中継も見ていたので、久々に興奮しました(笑)

ドラ1位、2位のライバル同士も盛り上がるでしょうし、3位、4位の即戦力にも期待が掛かるところです。

近年稀にみる良ドラフトでしょう。

これからFAやトレードの動きも活発になるので、ますます目が離せません。



さて、本日はbaudelairでも目玉アウターの一つをご紹介いたします。

atoのビッグフードコートです。

実は昨年にデザインされたコートですが、非常に人気があったアイテムですので

今年もマイナーチェンジされて発売されています。


atoらしいウエストをシェイプした、キレイな曲線が特徴的なコートです。

コートはあまりに細くすると動けなくなり、機能性が無くなるので程ほどのシルエットが主流にはなりますが

atoはジャケットなどで培われた技術で、コートのシルエットにも非常に拘った作りになっています。

atoのジャケットと同様にサイドベンツの形になっており、モード感漂うコートに仕上がっています。


昨年と同様のメルトンウールタイプがベージュとブラックの2色展開となります。



baudelair



baudelair


一目で分かる大きめのフードが非常にインパクトを与えてくれます。

襟から自然と増していくボリューム感が非常にカッコイイデザインとなっています。



baudelair


大人っぽさを演出させる、非常にカッコイイコートです。



ato


Hood Coat
AM12C-C12
Beige Black
46

\79,800


そして、今シーズンは新素材でもこのコートが作られています!

色・質感共に非常に拘ったツイードウールタイプになります。

メルトンウールタイプより、さらに雰囲気がグッと増す素材ではないでしょうか。

非常にインパクトあるコートになっています。



baudelair


こちら、少し裏話になりますが・・・

展示会の際にサンプルは作られていませんでした。

別の形で使われていた素材を、このコートにも使えるということで・・・

実際の商品は見れなかったので、仕上がりがどうなるか心配でしたが・・・

結果は大成功でしょう。

こちらのアイテム、全国的にもオーダーはかなり数は少ないと思います。


非常に希少なアイテムです。

是非ご試着してみてください!!



baudelair


Hood Coat
AM12C-C04
White×Black
44 46 48

\86,100


今月末までWポイントキャンペーンを実施中です。

アウターなど購入頂くと、一気にポイントが貯まりますので非常にオススメです!

是非ご来店お持ちしております。


また、ホームページのネットショッピングの方でもポイントアップキャンペーンを実施中です。

本日10月26日最終日となっていますので、お急ぎください!!

こちらは振込購入の場合は、5倍となります!

カード・代引きでも3倍と非常にお得になっています。




※本日、The Viridi-anneのハイネックコート ブラウンをネットショッピングに追加いたしました。

お探しの方はこの機会に是非!

残り数僅かとなっていますので、お急ぎください!!




お問い合わせ、通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza


baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...