2019年9月25日水曜日

【名作復活】RIPVANWINKLE New Mountain Parka

こんにちは。
baudelair sugiです。

本日ご紹介でするのは、コレクションアイテムとして復活を遂げた【RIPVANWINKLE】の名作Mountain Parka。
リアルに着るのは少しだけ先になりますが、予想より動きが早く、増税目前と言ったこともあり、このタイミングでご紹介させていただきます。


New Mountain Parka 【RIPVANWINKLE】
PRICE:¥69,000+TAX
NO:RB-146
SIZE:3/4/5
COLOR:GRAPHITE/D・KHAKI/Mustard





■定番的にリリースしていたBJテックのマウンテンパーカーですが、ここ数シーズンは封印されており、待ち望んでいたファンも多いと思います。
今季、新たに登場したNEWモデルは、テフロン加工で防水・防風性を付与し、中綿(シンサレート)のグラム数を大幅にアップしているので、真冬のメインアウターとして十分なスペックにアップデートしています。










■アウトドアブランドのような少し野暮ったい雰囲気にならず、RIPVANWINKLEらしいモード感ある都会的なマウンパを形成しています。
今回かなりの人気を予想していたので、多めに積んでいたのですが、すでにサイズ欠けが出て、残りサイズもほぼ一点ずつになっています。

何度もしつこいようですが、増税前のこのタイミング逃す手は無いと思います!是非ご検討お願い致します。





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...