2012年8月20日月曜日

JAMA RICO ダウンベスト コットンパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


お盆が終わり、夏休みが終わってしまった方も多いのではないでしょうか?

お盆が過ぎ去ると、暑いといっても、なんとなく残暑感があります。

夕方から日が暮れるのが少し早くなってきて、夜は涼しさが感じる気がします。

これから、だんだんと空が高くなってきて、秋空へとスムーズに移行して欲しいものです。


baudelairでもお盆を境にして、SALEの売り場がかなり縮小されました。

秋物も順調に入荷してきており、今週末から9月に向けては入荷ラッシュとなってくるかと思います。


たくさんのアイテムの問い合わせを頂いており、人気アイテムは予約完売になったアイテムも結構出てきております。

今シーズンのコーディネートの相談などにも乗りますので、是非店頭で気になる事などお尋ねください!!



本日は、昨日アップしたばかりのJAMA RICOをご紹介いたします。


昨年惜しまれながらも、突如のブランド終了となったRICOがJAMA RICOとして再開いたしました!

RICOのイメージを受け継ぎ、よりパワーアップした感さえあります。


まずは、ダウンジャケットをご紹介いたします。



baudelair

RICOらしい柄が特徴のダウンジャケットになります。

生地はウールをメインとした温かみのある素材となっています。

シンプルなハイネックデザインで、デニム・チノパンと好相性のアイテムです。

ポケットなどには山羊革を使っていたりと、細部まで拘っているのが流石の一着です。


ダウン比率もダウン90%、フェザー10%で暖かく、充分なボリュームが出るようになっています。

秋本番が始まったら、即戦力として使えるアイテムなので、是非お早めに!!


JAMARICO


Down Vest
JR-12W-3002

BROWN

2 3

\48,300


もう1点、パンツもご紹介いたします。


RICOのパンツのシルエットはタイトなイメージを持たれてる方が多いのではないでしょうか。

もちろん、デニムなどで使うスキニーシルエットは非常に人気がありますが・・・

ゆったりめのストレートシルエットも非常に人気があります。



baudelair


こちらのコットンパンツはゆったりとしたシルエットが特徴的なパンツです。

厚手のウォッシュ加工が施された生地を使用し、RICOらしいスタイルにマッチするパンツです。

フロントにジップポケット、後のポケットもフラップ有り・無しと分けていたりと

細部までデザインされています。

面白みが非常に感じられる、この秋の一押しパンツです。



baudelair


カラーはベージュとブラックの2色展開となります。


Cotton Pants
JR-12W-1003

Beige Black

1 2

\23,100



両アイテムでの着用写真がこちらです。



baudelair



雰囲気も非常にあって、使いやすいと思います。

JAMA RICOは大阪などで取扱い店舗がなく、baudelairでも早い段階での完売が予想されます。

気にされている方は是非早いご来店をオススメいたします!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...