2012年8月15日水曜日

The viridi-anne ダウンベスト

こんにちは、baudelair M本です。


昨年のこの時期から働かせていただいており、もおすぐ1年になります。


これから度々ブログに登場する、baudelairで一番ロンゲ眼鏡なんで、もし店頭で見かけましたらお声をかけていただければ幸いです。


本日から度々登場すると思うので、よろしくお願いします。


この時期の言えば…お祭りや花火などイベントごと満載で、たくさん予定が入ってる方も多いのではないでしょうか?



僕も18日に猪名川の花火大会に出掛ける予定です。



baudelair


今年最後の花火大会に猪名川…という方も多いと思います。


屋台の数々もまずまず充実しており、花火もきれいなんで予定があいてる方は是非行ってみてください。


あと、ついにドラゴンクエスト10が発売しましたね。


今回は今までのシリーズと違い、オンラインシステムを採用しておりいろいろな楽しみが

できるようになっています。


僕はソフトは購入したのですが、本体は購入してないので今から買ってきます!

baudelair内でもブームになっており、プレイしているのが多数派となっています。

是非ブログをご覧の皆さんもオンラインの世界に飛び出しましょう!!


さて本日も新作のアナウンスです。


毎年お問い合わせを頂いております

baudelairの取扱いの中でも特に人気のブランド、The viridi-anneよりダウンベストを紹介します。



baudelair

Nylon Down Vest

CL-017-06

BLACK


サイズ 1


¥48,300


The viridi-anneの定番かつ不動の人気アイテムで、ダウン比率が90%と高く

非常に暖かく着用出来るアイテムです。



baudelair

首元はハイネックになっていたり、The viridi-anneらしい非常にモード感があるアイテムに仕上がっています。


ダウンベストってどう合わせたら…って感じの方もよくいらっしゃると思うのですが

このアイテムはそういった方でも抵抗なく着用していただけると思います。



着用していただくと…


baudelair

ダウンベスト特有の野暮ったさは見事に解消され、非常にタイトに作られています。


ダウンベストの購入を検討されている方は是非一度ご試着してください。


きっと満足いただけるはずです。



The viridi-anneよりもう一点紹介します。


ウエストに2タックを施した、ワイドパンツで、リネン・ウールの味のある素材感で

抜群の存在感を演出してくれるアイテムに仕上がっています。




baudelair


Linen Wool 2Tuck Pants

Vi-1962-04

GRAY


サイズ1,2


¥39,900



最後に両アイテムを組み合わせると…



baudelair



両アイテムの絶妙なバランスが、The viridi-anneの世界観を存分に演出してくれます。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...