2012年8月6日月曜日

ITTY-BITTY チェックシャツ ドレープパーカー

こんにちは、baudelair Hです。

先週は更新できず申し訳ありませんでした。


今の時期は来シーズンに向けて展示会が重なる時期で、なかなか更新の時間が取れませんでした。

すっかりと夏真っ盛りになり、お客様でも日焼けをされた方が増えてきました。

自分達が子供の頃は外で遊んで真っ黒になる夏が当たり前でしたが、近年は紫外線の危険性が認知されてか


プールなどに行っても、ラッシュガードなど日焼け対策をして遊ぶのが主流になってきてるみたいです。

自分も痛くなるような日焼けは避けたいので、ラッシュガードを購入しました。

暑い日はまだまだ続くでしょうが、プールや海で遊ぶのって、お盆ぐらいまでが最盛期ってイメージで

その後はなんとなく気分が盛り上がらないというか、なんと言うか。


なので、水遊びで本気で楽しめるのも、あと10日ほどです。


と思ったら、途端に暑さが名残り惜しい感じしないですかね?


暑くて大変ですが、体調崩さずに頑張りましょう。



さて、更新が滞ってる間にも新作は届いております。


昨日、Net Shoppingで公開したばかりのITTY-BITTYをご紹介いたします。


baudelairでは今シーズンよりの取扱いとなります。

ブランドの歴史は、そこそこに長く10年近くになります。

なんとなくカジュアルなイメージのブランドと、私自身も思っていましたが

2012S/SシーズンのGap Pressを見て、イメージがガラっと変わりました。

カジュアルさはありますが、大人っぽく洗練されたブランドです。

落ち着きがあり、知的・スマートといったフレーズが相応しい気がします。


個人的には20代後半ぐらいから、40歳代ぐらいまでの方に、サラッと着こなして欲しいブランドです。

カジュアルで、シンプルに見えます。

が、ゆったりと取った身幅から醸し出すシルエットは、非常にデザイン性を感じさせるアイテムばかりです。


本日は注目のシャツからご紹介いたします。



baudelair

キレイなカラーリングで、非常に使いやすいシャツです。

一見はただのチェックシャツのような感じがしますが、


裏側から見ると、非常に凝ったデザインが見えてきます。



baudelair

後のカッティングは非常に凝っています。

センターにタックを多めに取っており、動きやすさと同時にシャツのシルエットに動きが出るように配慮されてる気がします。


実際に着用していただくと、より凝った作りとシルエットが分かっていただけるはずです。

是非ご試着してみてください!!



baudelair


ITTY-BITTY


Check Shirts
IBH12-C370

Blue


2 3

\25,200


もう1点、同じくITTY-BITTYより薄手のパーカーをご紹介いたします。


全体的にドレープ感のあるシルエットが非常に印象的なアイテムです。

フード部分にボタンが付いており、フードの大きさ、ドレープ感が調整出来るデザインになります。

裾にも同じくボタンがついています。



baudelair

ゆったりとしたシルエットながら、カジュアルすぎない落ち着いた風合いが特徴的です。



baudelair

非常に面白いシルエットが出るパーカーです。

こちらも数が少ないので、是非お早めに!!


Drape Parka
IBH12-C373

Gray


2

\29,400


明日より1泊だけですが、小旅行に出掛けてきます。

帰ってきましたら、その辺りも含めて更新します!!

夏休みシーズンなので、旅行に出掛けられる方多いと思います。

皆さんお気をつけください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...