2011年12月13日火曜日

RICO N-3Bジャケット 定番ストレートデニム

こんにちは、baudelair Hです。


寒いです・・・

神戸は大雪です・・・

かなり積もってます・・・


baudelair



と言うのは、冗談で、六甲山の人工スキー場に行って参りました。

まだ、実際の雪はほぼ降ってないと思われるので、人工雪で作られたゲレンデが少しずつですが出来ていました。

スキー・ボード用のゲレンデが1つと、子供用の遊び場が、雪の量は少し少なめですが出来ていました。

これから、ウインタースポーツ好きな方は楽しめる季節です。

是非とも、暖かくしてお出かけください。


先日、ブログで先行公開しておりました来シーズンのアイテムですが、すでに沢山の問い合わせを頂いております。

ありがとうございます。

本日より、ホームページよりアクセス出来るようになっていますので、是非ともご覧ください。

もちろん商品が入荷して参りましたら、ショッピングページはもちろん、当ブログでも随時ご紹介いたします。


実は・・・新ブランドのCataherine Michielsのアクセサリーは入荷してきております。

店内の、アクセサリーケースの中に実はすでに並べております。

詳しいご紹介は、また後日行いますが・・・

いち早くゲットされたい方は、是非店頭で一度ご覧ください。

自分自身の感性で、たくさんの表現が出来る、非常に面白いアイテムです。


さて、本日はRICOより商品をご紹介いたします。

来シーズンのカタログの中に無いように、実はRICOは今シーズンがラストシーズンとなっています。

当店でも取り扱いより、非常に人気の高かったブランドなので、非常に残念です。

カジュアルでありながらも、洗練されていたRICOのテイストをお好きな方は、是非このラストシーズンをお見逃し無く!!


本日はアウターからご紹介です。


当ホームページではN-2Bとしてご紹介しておりますが、よく見ると、N-3Bに近いかもしれません。

着丈の長さ的には、お尻の半分ぐらいまでの長さでしょうか。



baudelair


もちろん、N-3Bと言えば、ミリタリーアウターの代表的な存在ですが、RICOのアレンジが加わると

カジュアルさがプラスされた、優しいイメージになる気がします。

生地の素材は通常であればナイロン素材ですが、こちらのアイテムではコットン素材を使用しているので、

カジュアル要素が加味されているのでしょう。

ポケットの淵はレザーを使用していたりと、細部までしっかりと作り込まれていますので、高級感はしっかりとあるブルゾンです。

着用画像で分かるように、中綿もしっかりとしていますので、とても暖かく着用いただけます。


カラーはカーキとネイビーの2色展開となります。



baudelair

首元・フードはボアになっており、非常に暖かく着用可能です。


RICO


N-2B Blouson
06-11C-4008
S M

KHAKI NAVY
\67,200


そして、一緒にご紹介したいのが、やはりRICOの代名詞とも言える、デニムです。

シーズンを問わず、常に人気のあったアイテムだけに、今回が最後となるのが非常に残念です。

定番のスキニーデニムから、デザイン性のあるデニムまで、様々なラインナップがありました。


今回は定番シリーズの中から、ストレートシルエットのデニムをご紹介いたします。

ややゆったりとした、太さのあるストレートデザインになります。

全体にウォッシュを掛けて、味のあるUSED感を作ったデニムです。

オールシーズン活躍する、まさに1本あればというデニムになります。

カラーは定番のインディゴとブラックの2色展開となります。



baudelair



baudelair


毎シーズン探されてる方が多い、定番のデニムですが、こちらも今回のシーズンで最後となってしまいます。

当店でも在庫残り僅かとなっておりますので、是非早い内に1本抑えといていただければと思います。


Straight Denim
26-11C-1023
S M L

INDIGO BLACK
\29,400


本日、ご紹介した2つのアイテムを合わせますと・・・



baudelair

良い感じじゃないでしょうか。是非、店頭でどちらも合わせてみてください!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...